※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ☜🍼
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が泣き止まず、食事もできず困っています。外出や遊び方についてアドバイスをお願いします。

今月9ヶ月になる男の子を育ててます。
私の息子はチャイルドシートに乗せても大泣きするし
歩行器に乗せても大泣きなにしても大泣きです
7ヶ月くらいからずっとこんな感じです。
ひとり遊びもそんなにしないし、トイレに行けば大泣くし
私はご飯も食べれません。
泣いたら何してもダメで本当に困ってます。

お外に連れてお散歩でもって思ってもベビーカーに乗せれば
大泣き。
皆さんは、どうしてますか?

コメント

deleted user

抱っこ紐でもだめですか?
ベビーカーは1歳になってから好きになってくれました😊

  • aママ☜🍼

    aママ☜🍼

    もう抱っこも嫌がります(T_T)
    ベビーカーも好きになってくれればいいです(T_T)

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子もベビーカー、チャイルドシート 、カート大嫌いです💔笑
因みに4,5ヶ月くらいから嫌いになっていまだに続いてます。

嫌なことがあると物を思い切り叩きつけたり投げたりして、携帯やマグを何度も顔にぶつけられました😱
ご飯も、こう食べる!と決めてるのかスプーンであげようとすると振り落とされて、あ!と私がいうと泣いてしまいお皿も投げられるので大変です…

外に出る時はいつも抱っこ紐です!カートにはもう1年載せてません😂
抱っこ紐もだめですか?

  • aママ☜🍼

    aママ☜🍼

    泣き叫んで抱っこしてってて嫌みたいで座って泣いてます(T_T)

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    機嫌いい時も、抱っこ嫌いですか😭⁇

    うちの子もイヤイヤと泣いて暴れるんですが、私も意地はって抱っこして揺れてる間にそのうち諦めるのか落ち着きます💦

    • 2月26日
  • aママ☜🍼

    aママ☜🍼

    機嫌いい時は抱っこすきで寝たりします!

    • 2月26日
mamari

すごくわかります😭😭
疲れ果てました、、本人が自分の意思で自由に動けるようになったら少し変わるのかなと思い、今はなんとか日々を過ごしてます、、

ご飯ゆっくり食べたいですよね😞
最近私は娘の離乳食をあげる時に自分も一緒に食べるように変えました。
娘の機嫌により食べられない時もありますし味わったりなんて出来ないし簡単な物しか食べられないですが、何も口にしないより空腹紛れていい感じです🥰
親と一緒に食べるのは良い影響もあるみたいなのでよかったらぜひ!

  • aママ☜🍼

    aママ☜🍼

    向き合うしかないですよね(T_T)

    一緒にご飯は食べてます!!

    • 2月26日