※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫音
ココロ・悩み

結婚前に夫と母が揉めて以来、実家との連絡が途絶えています。揉めた時のプレゼントがしまい込まれており、メルカリで出品しようと考えています。皆さんはどうしますか?

結婚前に夫と実の母が揉めてしまい、今は私の実家とは連絡をとっていない状態です。
それで、母の日や父の日、誕生日に渡すはずだったプレゼント(服や化粧品)が押し入れにしまい込んだままになっています。
そのままにしてあると、揉めた時のことを思い出してしまうのでどうにかしたいです。

メルカリに出品しようと思っていますが、皆さんならどうしますか?

コメント

りんご

売ります!
そのお金でこどものために何か買います(^^)

  • 紫音

    紫音

    そうですよね!
    いつまでもウジウジしてても仕方ないですし!

    • 2月26日
LINE漫画に夢中

絶縁ということですか?

二度と会うつもりがないのであれば
出品でいいと思います。

でもいつか孫ちゃんを会わせたい
和解したいって気持ちがあるのなら
ダンボールに入れてしまっておくのは
どうですかね?

  • 紫音

    紫音

    向こうから絶縁を切り出されました!
    娘が産まれてしばらくだった頃、和解したいと思い、連絡しましたが和解は無理でした。
    なので今後は会うことはないと思います。

    • 2月26日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    寂しいですね泣
    娘と母の縁って簡単に
    切れないものだと私は
    思っていました。

    では売りましょう!スッキリしますよ!

    • 2月26日
  • 紫音

    紫音

    自分の人生の中でこんなことが起きるとは思っていませんでした(><)

    • 2月26日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    お辛いですね。

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 2月26日
ゆゆゆ

ご主人だけでなく紫音さんも連絡を取っていないのですか?
もう会う気はないのですかね?
紫音さんが良いなら、メルカリで売っても良いと思いますよ。

  • 紫音

    紫音

    上の方にも返信しましたが、1度連絡しましたが、向こうから絶縁を切り出されました。

    • 2月26日
ままり⭐

自分も親とあまり良好ではありません、
ちなみに旦那様の親御さんとは良好なのですか?

  • 紫音

    紫音

    夫の実家にはよく行き来してます!

    • 2月26日