※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
お出かけ

4月に家族4人でディズニーシーに行こうと思います。私は、妊娠中で多分4…

4月に家族4人でディズニーシーに行こうと思います。
私は、妊娠中で多分4/13あたりだと13w当たりだと思うのですが、危ないかな?
割とタフっちゃータフだけど、安定期でもないしそこは、心配ですが、家族4人で旅行に行けるのもこれが最後なのと、前回7月の真夏に行って失敗したので、とくに暑くなる時期にかけては、いきたくないので、ってなるとやっぱ4月の平日の閑散期は、割と穴場では?と思いまして。

それから、子連れにオススメのオフィシャルホテルはどこでしょう?
前回は、東京ベイ舞浜ホテル(丸い形のホテルでお風呂独立してる方)に泊まりました。
今回は、せっかくなので違うとこも行ってみたいです。
シェラトンとヒルトンで迷ってます。

ってその前に、妊娠4ヶ月🤰でもオッケーかな?

コメント

ペンさん

今、妊娠14wでかなり落ち着いてはいますが
周りの方はまだまだつわりがある方もいらっしゃいますよ😱
なんとも言えないですね💦
ディズニーだとかなり歩き回るし…不安は不安ですね💦
お子さんもまだ小さいようですし、
乗りまくると言うよりは休憩を多めに取って
雰囲気を楽しむなら行けそうな気もしますけどね💓

• やっさん

やっさん

一概に14wでも安心とは言えない時期ではありますよねー。
    うーん、微妙だなぁー。
    やっぱり近場にしようかなー🙄

• 2月27日

先週、妊娠13週でディズニーに行き、シェラトンに泊まりました★
シェラトンのロビーが2階にあるのですが、車で行ったため駐車場からたどり着くのに時間がかかり😭それだけいまいちでした(笑)ホテル事態はいいところでした★モノレール近いのですが、ホテルからベイサイド・ステーションまでバスが出てます!そのバスに乗ると2階まで連れてってくれてすぐロビーなので楽でした!もちろんホテルから歩いてでも行ける距離なのでバスのタイミング逃したときは歩きました(笑)ヒルトンもいいですよね!今度泊まってみたいな~って思ってます(^O^)👍
ディズニーに関しては、レストランを予約したりショーみたりと子どもが乗り物乗れないのもあり、ゆったりプランだったので身体に負担があまりなく行けました★私は悪阻も終わりかけだったので大丈夫だったのですが、やっさんさんの体調次第かなって思います😌💐家族でいくなら気を遣わず自分のペースで行けると思いますし、自己責任になってしまいますが私は息子にカーズを見せてあげたかったので行くことに踏み切りました(笑)
無理ない程度に楽しむならいいのでは?と、私は思います!もちろん、自分の判断になってしまいますが😭💦

• やっさん

やっさん

お返事遅くなりすみません。
    とても参考になりました。
    ここ2日程、コメント返そうにも気持ち悪くて画面見れない程になってまして、割と今日は、落ち着いてるけど。
    なんだかこれは、ちょっと怪しいなぁと思い始めてきました…🙄💦
    でも、かーちゃんさんの意見聞くと夢広がるなー!ここは、旦那と話してもう一度決めてみます!

• 2月27日
のんのん

私も4ヶ月の時に行きました😂
マスクは必須です!
あとはやすみやすみ歩いてのんびりとまわることをおすすめします☺️
私はパレード目的で行ったので楽しめました!
万が一の事もあるので近くの大きい病院は調べておいた方がいいです!
楽しんできてくださいね!

• やっさん

やっさん

準備万端ですね!
    お腹張っちゃうかなー。
    結構タフだけど、やっぱディズニー普通にいっても疲れるから妊婦なら尚更疲れますよね、、、。
    迷いどころです。
    ありがとうございます!

• 2月27日

1人目のときに14週(冬)に行ったことありますけど、私の場合はつわりもおさまってたので問題ありませんでした。ここは人それぞれかなと思います😂

その時はオークラに泊まりました。リゾラからもすぐなのでパークとの行き来も楽です。部屋も他のホテルより広いのでお子さんも少しは過ごしやすいと思うし、お風呂は湯船とは別でシャワーブースがあるのでそこで洗えば問題ないです!一番オススメしたいのは朝食で、わたしは朝食目当てで泊まりたいくらい好きです(笑)フレンチトーストが有名ですよ!

そういえば、娘が生まれてから4月半ばの平日に行った時もオークラでした!

• やっさん

やっさん

オークラと言ったら食事ですね!
    一度は、泊まってみたいホテル!
    人数少ないうちに、、、て思うと今のうちに行くのもありなのか?(笑)
    うーん。悩みどころです、、ら

• 2月27日