※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日が予定日の3人目の経産婦です。痛みがありますが、まだ我慢できる状況で、子宮口は1センチ。保育園に上の子供たちを送りたいが、我慢できるか不安です。

おはようございます☀

明日が予定日の経産婦です!(3人目)
上2人とも予定日超過で誘発剤を使っての出産だったため感覚が分からなく、質問させていただきます😭

おしるしも無く破水も無くなにも兆候はないのですが
朝方から腰とお腹が痛くなってきてまだ我慢できるんですが、アプリで間隔を測ってみると3-4分でした。
先週の金曜日の検診では、子宮口1センチで
まだまだ時間はかかりそうだね〜今回も予定日越すかもね〜と先生に言われました(笑)
自分でもなんとなくそんな気がしてのんびりしてたのですが、ここにきて痛みがあるので不安に………

上の2人を保育園に送っていきたいのであともう少し我慢したいのですが、だめでしょうか??(><)

コメント

RRR∞

上二人とも陣痛からでした!
間隔と継続時間的にもう電話した方がいいと思います...!

ぽん

ここまで来てたら本陣痛ですよ!

夏色☆

私も2人目はおしるしや前駆陣痛ないまま、いきなり本陣痛でした。

私はこれくらいの間隔になってから病院に行き、3時間半くらいで生まれました!

上のお子さんのこともありますが、一度電話してみた方が良いかと思います✨

頑張ってください👍

✧

わたし、子宮口1cmと言われた
次の日に産まれましたよ!!
同じくおしるし破水なにもなしでした!
感覚も狭いので病院行かれて下さい!
赤ちゃん楽しみですね〜💓👶🏻

よしえ

末っ子の時、5分間隔で痛みがあったけど我慢できたので、上の子らを送ってから連絡して入院しましたよ😊
結局前駆陣痛だったみたく、午後になり退院しましたが🤣
また夜になって入院し、出産しました。