※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
その他の疑問

産後骨盤矯正をしたいと思っています。ぼっこ助産院の骨盤ケア、やった…

産後骨盤矯正をしたいと思っています。
ぼっこ助産院の骨盤ケア、やったことある人いますか?
そこでの出産だったので、興味あります(^^)

香川県高松市・三木町に・さぬき市でおすすめありますか?
東の方なので、高松の街中や西の方は通いにくいです💦💦

みなさんの過去の質問見て、
・グリーンステアーズ
・スタイルラボ
もいいなぁと思いました。

通うなら赤ちゃん連れになります。

回数決まってなくて、1回○○円っていうところはみなさんどのくらい通われてるんでしょうか?
5回で3万で終わるならそっちの方が安くなるのかな....と悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

スタイルラボ行きましたよ!
子供もみててくれるし、骨盤の開きもかなり閉じたので行ってよかったです。前後の写真みてびっくりしました😂
正直、施術してくれた人は身体のこと聞いてもわりと、はぐらかされなにもわかってないんだなって感じはありますし、毎回痛いとこは聞いてくれますが、やることはなんら変わりはないです。まあルーティンでの施術のみで骨盤はしまったのでよしとします。笑

5回で3万ちょいだった気がします!体験は1500円、週1で通いました!通った後は、身体が楽になります!

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます(^^)

効果がちゃんと感じられるのはいいですね!
    施術の間託児があるのは安心ですね。
    担当の当たり外れはあるのかな?!
    でも、骨盤しまれたらとりあえずよしですよね‼
    気になるので、初回のお試ししてみようかと思っています(*^^*)

• 2月26日
らり

グリーンステアーズ、行ってました!アパートの一室で1人でやられてます。産後2ヶ月のときから赤ちゃん連れて行っていましたが、1人でされているので赤ちゃんを見てくれる人はおらず、施術中に床に寝かせている感じです💦子どもは訳がわからないまま放っておかれてギャン泣きです💦

「泣いても大丈夫ですよ」と言っていただけるのですが、ギャン泣きを聞きながら矯正してもらうので、私はあまりリラックスできませんでした…
なので、5回か6回ほど行って辞めました…
でも体は楽になったと思います!!

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます(^^)

そうなんですね( ゚Д゚)!
    それは落ち着いて施術できないかも....
    でも、効果はありそうなんですね!
    お話聞けてよかったです!!

• 2月26日
ひとみ

私もぼっこで出産しました❗️時期も似てますね。
ぼっこで骨盤矯正の事を聞いたら、助産院でしている骨盤ケアといいむら整骨院というとこを紹介してくれましたよー
屋島にあります❗️

あーちゃん

スタイルラボは、2人目産後に行きました🙋‍♀️✨
1人目14kg増えたうえに産後何もしてなく入らなかった産前のズボンが、2人目産後に入ったのには感激でした😳💕託児もあるし、授乳やオムツ替えもさせてもらえるので安心して施術受けられるのもよかったです☺️

上の方がおっしゃってる、屋島のいいむら整骨院さんに仕事休みの日に行こうと思ってます✨いいむらさんは産前産後の整体に力を入れてるみたいです☺️

3人目産後はスタイルラボか、いいむら整骨院がいいかなーと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

整体院グリーンステアーズさんは
産前産後の整体院ではとても有名な整体院ですよ。

妊娠、産後の体の事にとても詳しく県外からも整体に来る方が多いです。

効果は言うまでもなく文句無しでした。
託児はありませんが、子連れで行けるしリラクゼーション目的ではなく、効果重視の方には良いと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

整体回数ですが、初産の方と経産婦の方、またその方によって歪み方や開き方が違うそうなので詳しくは問い合わせてみて下さい。