
夫の愚痴です。たぶん乳腺炎です。今熱が38.8℃あるのですが、産科に連絡…
夫の愚痴です。
たぶん乳腺炎です。
今熱が38.8℃あるのですが、産科に連絡したところ、明日の朝イチでもう一度連絡が欲しいと言われ、もしかしたらインフルエンザの可能性もあるので、わたしだけ隔離で別室にいます。
緊急で産科に連絡したところ、どなたか付きそいの方はいらっしゃいますか?と聞かれ夫を見ると、困ったな…という顔をされました。
誰もいないと言っていると、病院の方が心配してくれてました。その言葉を聞いて、じゃあ午前休にするよ!と言ってくれたのですが。。
なんかイヤイヤ。
乳腺炎の可能性が高いが、インフルエンザだと息子に移したくないので、夫から別室に行きないと言われました。
夜間の授乳もミルクを飲ませるよ。と。
しかし、先ほど息子が起きてわたしの授乳じゃない為か、いつもより泣きました。
鼻水がすごかったので、吸引してあげて。と言っても。
ミルクがちゃんと溶けてなくて、誤嚥に繋がるから、ちゃんと溶かしてあげて。と言っても。
すごく泣くので、どうしたー?と聞くので、不安を煽るんじゃなくて、大丈夫だよと言ってあげてと言っても、全てシカト。
わたしは、何でこの人と結婚したんだろうとまで思ってしまいました。
そりゃあ、わたしがこんな事になるのが悪いです。
でも、全く愛情を感じない。
夜食を食べるとき、アルコールは入ってないけど、オールフリー飲むし。
この人、本当に心配してくれてるのかな?と疑問です。
息子のことしか考えてない。
息子の面倒をみられない私に怒りを覚えてるんじゃないかと思います。
こんな風に思うのは、熱のせいで、気持ちが狭いでしょうか?
やってもらってるのに、こんな風に思っちゃいけないでしようか?
- ままり(6歳)
コメント

まる
とりあえず乳腺炎なら、ミルクじゃなく なるべくおっぱい飲んでもらったほうが良いですよ😖

ままり
朝イチで病院へ行ってきました。
やはり乳腺炎でした💦
絞り出されてまた熱が出てきました。
でもインフルエンザじゃなくてよかつたです。
息子に移さないようにと、自分が隔離だったので、今ほっぺスリスリしてます😊
まる
インフルでなくて本当によかったです☺️💕
息子ちゃんも寂しかったでしょうし🥺
しかし乳腺炎なのは辛いですよね😖
今まで以上に こまめに飲んでもらったり搾ったりして 早く改善すると良いですね〜😖💦
ままり
まるさん優しい🌟
そうですね。またおっぱい飲んでもらわないと、岩みたいになっちゃいますね💦
胸も痛いのですが、熱が上がってる時の節々の痛み💧それが辛いですね😵
まだ熱は下がっていませんが、その辺りが改善されました👌