※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

旦那はいつもエッチしたくなったらブツを出して仰向けに寝て、私から仕…

生々しい話ですみません

旦那はいつもエッチしたくなったら
ブツを出して仰向けに寝て、私から仕掛けるのを待ってる→仕掛ける→騎乗位→終わり、キス私からしなければ無し
なんかもう泣けてきます😢
愛し合う行為なのに精神的?に全然満たされなくて😭
毎回同じで、今日もブツを出して待ってたので勇気を出してなんでいつも受け身なん?と聞いたら
楽したいからって言われて涙が溢れてきました
楽したいって自分が良ければいいというスタンスですよね
そこから始める気にもならず、もう寝ると言ったのですが
ごめんと言って欲しいのに普通〜に旦那は爆睡です
どういう神経なんですか😭慰めるとかしてほしいのに
ただただ怒りと寂しさしかないです
もっと求められたいです😭😭

読んでくれてありがとうございました

コメント

deleted user

うちの友達夫婦もそれです!!!!
旦那側は欲求を満たしたいだけらしいです。。

酷すぎますよねそんなの。
悲しすぎる😢😢😢😢

  • t

    t

    酷いですよね。女心わかってなさすぎです。

    • 2月26日
ミク

酷い!!!
酷すぎる!!

出ているブツを雑巾しぼりしてください(笑)

  • t

    t

    酷いですよね。

    きっとやめて😡と怒るでしょうね。笑

    • 2月26日
ちぇっろ

えー!
そんなんスルーでよくないですか?
自己中🥵

  • t

    t

    スルーしたらいいとわかっておきながらも、ブツを出してアピールしてるのに無視したら旦那が恥ずかしいかなぁとか考えちゃっていつも仕方なく応じて...みたいな感じで(笑)
    そんなん考えなくていいですね💡
    行為は私もしたいけど、もっと丁寧にして欲しいと思います😔

    • 2月26日
ゆきんこ

私の友達夫婦と全く一緒でびっくりしました😱

そこは旦那さんが恋愛経験無さすぎて
テクニックが無さすぎるからそうなっているみたいです😅

悲しいですよね💦
私なら相手にしません💦

  • t

    t

    私の旦那も下手で(笑)
    私が上に乗った方がお互い良いというのもあるのですが、毎回同じコースで私からだと悲しくなってきます
    テクニックの腕を上げるためにこうしてほしいとかも言えず...
    シラフでそんなこと恥ずかしくて言える気がしないです。笑
    酔っ払ってたら言えそうですけど
    酔っ払うことなんて無いし..困ったことです😔😔

    • 2月26日
うさまろ⋈*

やだー!何これー!ウケるー!
ってひっぱたいてやりましょう🤗💢

  • t

    t

    ほんとですね。笑
    次から応じず、無視します(笑)

    • 2月26日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ありえないですね…
楽したいってなんだし…
そんなの相手にしなくていいですよ。

  • t

    t

    自分は楽して射精できれば良いってことですよね。
    そのために妻を上に乗せて...笑
    なんて酷い夫ですか、妻でも女であって普通にショック受けてるってわからないんですかね🙄

    • 2月26日
みき

自分の欲求だけ満たされればいいんですね。
腹立つんで無理やり正常位にさせるか、
しないならシカトします!

  • t

    t

    なんかそーゆー雰囲気になってるのに
    はい、終了。みたいにすると険悪になったりするので今までできてなかったですが、そんなの関係ないですね😵
    ほんと腹たちます。

    • 2月26日
ちぃ

思ってたとしても口に出して言うってどーゆー神経?

ブツを見て
なに、それ?
って言ってやってください笑

  • t

    t

    妻をそーゆー店の女の子と思ってるんですかね...(笑)
    ほんと、ムカつきます

    • 2月26日
マヨ

うちも仕掛ける→からの流れが全く一緒です!
ブツを出すってアピールすらもないから性欲がないのか求めていないのか...
私からの仕掛けるがなければ完全レスです...
今は2人目妊活中なんで月イチ頑張ってますが、もうこんな虚しいもんならレスでもいいかなと思っちゃいます😭

  • t

    t

    満足できないですよね、肉体的にも精神的にも。
    もっと求められたいし大切にされたいです🙄
    虚しい気持ちすごくわかります
    だからってレスなるのはもっと寂しいです😥

    • 2月26日
hana

ひどいですね...フォローなしなんて旦那さん、それが悪いことだと、ともかさんがショックを受けたんだとちゃんと分かってますか?
楽したいと言われてムカつくし悲しい、私もこういうことして欲しいと、ともかさんの気持ちもぶつけてやりましょう!

  • t

    t

    わかってないから寝るんでしょうね。
    よく普通に寝れるな〜どうでもいいんやなって言ったけど無視して寝られました(笑)
    人の気持ちがわからないクソ野郎です😵
    話し合おうとしてくるまで当分無視します。笑

    • 2月26日
森の人

ごめんなさい、、ブツを出して待ってるっての情けなさすぎて自分の旦那で想像したら気持ち悪くて笑ってしまいました😂
悩んでるのに気分害したらごめんなさい。。!

もうそんなの愛情も何も湧かないですよね、お辛いですよね…
楽したいとか、じゃあ行為自体しない方がマシやんと思ってしまいました。

わたしは妊娠してから1度もないのでしたいですが、何かあったら嫌だからって気を使ってるみたいで…嬉しいですが、さみしいです😭✨

  • t

    t

    我が夫ブツ出して目をつぶって、待ってますよ(笑)(笑)

    ほんとにその通りです。
    しない方がマシです、自分から行くのは疲れるけど自分はしてほしいって
    何だよって感じですよね

    寂しいですよね、求められないと
    情緒不安定になります😵

    • 2月26日
にゃん

とんがらしでも塗っておいてあげてください!

  • t

    t

    そうしましょうかね🤔笑笑

    • 2月26日
。

ありえません!
私はあなたの都合の良い性欲処理機じゃない!って言ってやりましょ😊
ヤる価値もない!ムカつきますね。

  • t

    t

    ごもっともです。
    今までずっとそうで、爆発です
    人の気持ちがわからないクソ野郎です😵

    • 2月26日