※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなち
家族・旦那

旦那の携帯見ちゃってまぁ勝手に見たのも悪いのですがグレーで。女の人…

旦那の携帯見ちゃってまぁ勝手に見たのも悪いのですがグレーで。女の人に暇ならあおーよとラインしてました。二月の話でした。二月の半ばからラインはしてませんでした。怒るべきですかね。みなさんならどーしますか?

コメント

55

わたしも見ちゃってグレーで勝手にラインブロックしちゃいました笑

• まなち

まなち

それも何回もしたことありますww

• 2月26日
ママリ

わたしは墓場まで持っていくことは出来ないので、白黒ハッキリさせたいので問い詰めます。
返答によっては何か約束事を作るかもしれません。

かおる

あおーよって笑
グレーよりの黒!笑
あって何する気?何しようとしてたの?未遂とはいえ写メとって万が一離婚ってなったときに慰謝料請求します😂
怒るというかどういう意味なのか、上に書いたようなことを追求する感じですかね?

• ♡Ri♡

♡Ri♡

横からすみませんグレーよりの黒!
    笑っちゃいました!笑
    追求したところで言い訳まがいの返答返ってきたらどうしますか?笑

• 2月26日
  • まなち

まなち

きっと携帯見たことに怒ってくると思います😂

• 2月26日
  • ♡Ri♡

♡Ri♡

それはごめんね💧
    で、どうなの?って聞きます。

• 2月26日
  • かおる

かおる

♡Ri♡さん
    ありがとうございます((●゚ν゚)
    内緒で会おうとしてた時点でやましいことあるでしょ、浮気、不倫しようとしてたでしょ。っていう意味でききます😂
    浮気のラインとかをはっきり話し合っていないなら、何も知らないふりして浮気のラインってどこから?ってきくか、友人の話なんだけどといってこういうやついるんだよね。絶対黒でしょ。どう思う?ってききます!

• 2月26日
  • かおる

かおる

先にそれはあやまります!
    怪しいと思って。女の勘を侮るな、っていっても怒るならこっちは慰謝料請求しないといけないから。証拠握っとかないとね^^*っていいます!

• 2月26日
  • ♡Ri♡

♡Ri♡

私もよく同じようなしゃべり方をするのでつい出てきちゃいました!

人の考え方って微妙ですよね!
    ただ、口で言ってただけで会ってないんだから浮気にもならない…とか。

上手ですね笑
    私もよくカマかけて旦那が引っ掛かるので勉強になります笑

• 2月26日
  • かおる

かおる

同士ですね😂
    そうなんですよ!だから籍を入れる前にそういう曖昧なラインをなくしておくことって大事だと思うんですよね🤔

引っかかってくれるとかわいいなおい、って思います笑
    カマかけて本心を聞き出すのは大事ですよね!

• 2月26日
  • ♡Ri♡

♡Ri♡

うちもよく微妙なラインがわからない…って言うので笑
    相手次第の部分だと思うのでずっと話し合ったりしてもケースバイケースの時がわからないとか…笑

引っ掛かるとほんとバカだな、おい笑
    になります。
    かわいいなおい、になれるよう頑張ります☆

• 2月26日
  • かおる

かおる

相手次第!それはありますね!
    相手の信用がないなら男も疑われて当然!
    ちゃんと大切な人のこと考えて距離感しっかりしていれば疑われることもないと思いますが難しいですよねσ(-ω-*)
    引っかかったことがあればその都度カマかけますᕕ( ᐛ )ᕗ

• 2月26日
  • ♡Ri♡

♡Ri♡

ほんと、そこですよね!
    大切に思うところを見失ったら終わりですからね…笑
    グレーが何度かあると疑うことにも疲れるし、信用する努力すらしたくなくなるし

本人が色々なことに気づける気づけないも重要なのですが…
    だから、旦那はどんなに隠そうとしてもカマかけたらひっかかります笑

• 2月26日
  • かおる

かおる

グレーなことされてたりや隠し事されて嫌な思いしない人なんていないですよね!
    付き合うときに必ず私は嘘つかないでね。信用出来なくなっちゃうからっていいますが、バレないと思って男性はやりますもんね。カマかけて引っかかってるからバレてるんだけど😂
    かわいいって思いながらも好感度は緩やかに下降してます笑
    なにか隠そうとしてると言動にでますもんね😂
    自分がオープンに生きてるからか隠してるってわかるだけで信用できなくなります笑

• 2月26日
  • ♡Ri♡

♡Ri♡

わたしもおんなじです!オープンな性格超似てます!笑
    嘘とか隠し事はこれから先の信用問題に繋がるからって…言ってもある人はあるんでしょうね…

結婚して家の中に嘘とか隠し事はいらない…って思ってます!笑
    それは子育ても一緒で子供達も男の子だけど彼女の話とかめっちゃしてきます笑

• 2月26日
♡Ri♡

私もすぐ態度に出るのでハッキリ聞いちゃいます!
怒るというよりまずどういうこと?って笑
その時の旦那の反応もみます!

sy

携帯で写真撮ってから問い詰めます!笑

Y

結局会ってたんですかね😨?

自分もちょうど去年の今頃に旦那の携帯見て、怪しいやり取りがあって見たらまぁ黒で。夜中に隣で寝てる旦那を叩き起こして問い詰めて怒鳴り散らしました😂その時にやり取りの一部も写メに残しました。今思えばもう少し冷静になって泳がすのも手だったなとも思ったり🤔
その女の人に会おうよの他に下心があるようなことも送っていたら自分だったら問い詰めて釘さすか、もう少し泳がせてから問い詰めます。

みき

勝手にブロ削するか、
流しといて様子見します🤔
もちろん写真は撮っときます!

ママリ

証拠写真をパシャり 💁🏼‍♂️ 信用無くしますし、いつも通り接する事が出来なくなると思うので、どうゆう事か聞きますね 〜 ! 🤰