※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
子育て・グッズ

6ヶ月の息子の居場所に困っています。ソファ、床、バウンサー、ベビーベッドに不安があり、マット式ベビーサークルを検討中ですが高いです。おすすめグッズがあれば教えてください。

もうすぐ6ヶ月の息子なのですが、お部屋での居場所に困っています。。。
*ソファだと落下しそうで危ない。
*床だと猫がおもちゃで遊んでる時暴れてるから危ない
*バウンサーだと最近起き上がってひっくり返りそうになって危ない
*ベビーベッドは寝返りすると狭くて泣くのでダメ

何か良い案ありますか?😂

マット式のベビーサークルがおしゃれで使い勝手良いと思ったのですが…た、高い😭

おすすめグッツで写真等もありましたら助かります(*^^*)

コメント

ovo

うちもベビーサークル検討してます!ベビーサークルは嫌がる子もいるみたいなので高いの買って使えなかったら悲しいのでレンタルで試してみようかなって思ってます😌

• あひる

あひる

レンタル良いですね☺️
    検討してみます!!
    ありがとうございます😊

• 2月26日
❥k-mama❥

うちは1歳頃までベビーサークルずっと使ってました( ¨̮ )
ソファは2階に一旦上げましたし子供が危なくないようにしました。
サークルあると今もテレビ台の周りに使ってたりと便利です( ¨̮ )

• あひる

あひる

テレビ台も課題だったのでやっぱりあっても良い物ですよね!賃貸なのでスペースがだいぶ狭くなってしまうのが難点ですか💦

ありがとうございます😊

• 2月26日