※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
家族・旦那

え?子供生まれたの?それで?やったの?したの?ってふつうきいてくる?デリ…

え?子供生まれたの?
それで?やったの?したの?ってふつうきいてくる?
デリカシーのかけらもない奴だな。
男なんだから人一倍そういうことに興味あんだろ。わざわざ聞いてくんなよ。

その連絡を見てしまった旦那すごい怒ってるし。
私から連絡したわけじゃないのに、私が浮気したかのように怒り出して出てく準備してるし。
疲れた。

コメント

こまま

なんですかそいつ。キモイですね。

  • ママ22

    ママ22

    ですよね。もともとそういう奴だったんです。
    高校の同級生なんですが、後ろから抱きついたりとかみんなにしてて。

    • 2月25日
り

その人言うことガキですね😧

  • ママ22

    ママ22

    ですよね!笑

    • 2月26日
MAXとき

パーソナリティ系の障害をお持ちなんでしょうかね?😂

  • ママ22

    ママ22

    そのツッコミ面白いです笑
    返事返してないですが、返さないとめんどくさいし、どうしよう〜って感じです笑

    • 2月26日
Jamily

元彼とかでなく、ただの同級生なんですよね?

旦那様に、へんな奴なんだときちんと説明しても、出て行くと怒ってるんですか?

  • ママ22

    ママ22

    ただの同級生です!

    いまはおさまってねてます!

    • 2月26日
  • Jamily

    Jamily


    良かったです。

    • 2月26日
らいおん隊

面倒な人なので私ならブロックします笑

仮にうちの夫が女友達からそゆなライン来てたら嫌な気持ちにしかならないし😅
Mちゃんさんの事を大事に思ってるからヤキモチ妬いたんですかね。
明日の朝、起きてから「気持ち悪いから返信しないでブロックしといたわ😅」とでも言っておけばご主人も安心するかなぁ〜

  • ママ22

    ママ22

    ツイッターのDMできたんです😭

    • 2月26日
  • らいおん隊

    らいおん隊

    わざわざ笑
    ツイッターってブロック機能無いんですかね?私はやってないので分からないですが、とりあえず返信はしない方が良さそう😰もしするなら「わざわざそんな事言うためにDMって気持ち悪い」とだけ送るかな笑

    • 2月26日
  • ママ22

    ママ22

    テキトーに流して、終わらせる方法に持ってくのですが、1分もかからずに返事来ます😔
    他の友達とかに連絡とかされたら嫌なので、適当に流して切り上げ時に無視します😂

    • 2月26日
いつでも平常心

友達なんでしょ?
友達もばかだし
旦那もガキ

  • ママ22

    ママ22

    そうですね。

    • 2月26日