※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

抱っこ紐の使用期間とオススメメーカーについて教えてください。アップリカのコランビギを検討中です。

抱っこ紐について質問です!
抱っこ紐は皆さんのお子さんはだいたい何歳まで使用しましたか??あと長く使うなら、オススメの抱っこ紐のメーカー教えてもらいたいです(^^)
一応アップリカのコランビギにしようか迷っています♡

コメント

なこここ

私もコランビギ使ってます!
腰も肩も疲れにくいですよ!
心地良いのかいつも子どもは
爆睡してますよ\( ˆoˆ )/♡
色目もシックなので
どの服にもあわせやすいので
助かってます(*^^*)

• m♡

m♡

なこここさんもコランビギ使っているんですね💕
    疲れにくいんですね〜!
    アップリカなら日本製やし安心ですよね!コランビギの水玉の紺色の可愛くってそれにしようと思っています(^^)

• 2月15日

エルゴベビーでした。めっちゃ役に立ちましょ。お値段もお安くはないですが、かなりしっかりしてるし、デザインも迷うほどあります(笑)でも汚れが目立たない色をオススメします(笑)

• m♡

m♡

エルゴ凄い人気ですよね💕
    私の周りでもエルゴかなり多いです!歩いてる人見ればエルゴ!って感じです(笑)確かにベージュとかより黒か紺系しかいいですよね!

• 2月15日
あぃな

今1歳3ヶ月ですがhuggyhuggyの抱っこ紐使っています。
形はエルゴに似ていますが、赤ちゃんに接するところがメッシュだったり、背中のポケットを取り外しできたり、クルクル丸めてポシェットのようにもでき満足しています。
あまり持っている方も少ないので、同じのを持っている人にオススメした友達以外出会った事がありません(*^◯^*)
デザインも色々可愛いのがあります♪
3歳くらいまで使えるようですが、2歳すぎたら抱っこ紐嫌がると聞くので、そのくらいまでかなと思ってます

• m♡

m♡

そのメーカー私も初めて聞きました!ありがとうございます一度調べてみます💕
    4月産まれの赤ちゃんなので、メッシュなの凄い助かります!

• 2月15日