※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

西松屋の底値セールはポップがなくても、入店時に底値セールが行われている場所を見つけることができますか?

西松屋の底値セールのお話の中でポップはないけどレジで値引きされると話題がありますが、ポップがないとなるとお店に入ってどこを見て今日、底値セールしてる‼️ってわかりますか?😭💦

コメント

ぱき

私のところは
値札のところに色つきのラインが
引いてあってその商品は
レジで値引きされますよ😆

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦ポップがなかったらわわかりにくくないですか💦
    今日、とろみのもと を買いに行ったら何も表示はなかったのですが、もしかしたら今日やってたかもしれないですか😭

• 2月25日
チョロミー

今まで50%だったものが対象になります!夏の底値セールはポップがなくレジで通したら99円だったので今回もそうなるかなと予想してます!

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊
    え〜💦じゃあ、一見、わからないですか?💦

• 2月25日
  • チョロミー

チョロミー

今日は帽子とブーツが199円になってました💦一見分かりにくいですが
    だいぶ春服がでてきているのに
    アウターなどあるところが底値の対象の物だと思います!(笑)

• 2月25日
  • ゆいママ

ゆいママ

そうなんですか😭ガーン😭
    セールは知らず普通にとろみのもと を買いに行ったのですが無駄にぐるっと回ってしまった😣こちらで皆さん底値セールの話をしていて今日は70パーセントオフの表示だったのでスルーしてしまった😭

• 2月25日
みこと

地域によってですがほとんどの地域で服はまだ50%です
50%→70%→底値の順になります
でもこの冬はあした70%オフをとばして底値予想です!
夏のときはレジの方もレジ通すまでわからないと言われました(なんじゃそりゃ😅)

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    ホントなんじゃそりゃですよね💦💦

• 2月26日