※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

友人家族から出産祝いをいただいて、内祝いをお返ししたいのですが、子…

友人家族から出産祝いをいただいて、内祝いをお返ししたいのですが、子供に食べさせる物を気をつけている家庭のようです。1500円くらいで考えているので、あまり選択肢もなく💦
これなら、ジュースも100%だし良いですかねぇ??

コメント

🐙ヒョンジン🐙

内祝い、迷いますよね
( ; ᯅ ; `)
これでも全然OKだと思いますが
食べ物とか気をつけてるなら
念の為
私ならタオルとか、タッパーのセットとか
口にしないものにするかもです
(^ω^;);););)

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます✨

どこまで気をつけてるのかわからないのですが、家に遊びに来る時に食べさせてない物を聞いたら、チョコと炭酸はあげてないと言っていたので…💦

タオルとも思ったんですが、以前何かのお返しでタオル渡したので、またタオルじゃなぁ…と思いまして😭

• 2月25日
eri

お米どうですか?(ノ´・ω・)ノ≡︎

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます!
    私だったらお米嬉しいです😊
    参考にさせていただきます✨

• 2月26日
あい

そのぐらいの金額、お菓子とジュースが多いから難しいですよね💦

子供向けじゃなくて、大人しか食べなさそうなご飯のお供、調味料、可愛いパスタ、フロッシュの洗剤とかは、どうでしょうか🤔

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます!
    そうなんです💦お菓子ばかりで💦

子供目線で考えてたケド、大人目線にしちゃうのもアリですよね😝
    参考にさせていただきます✨

• 2月26日