※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で疲れが増し、産休前でキャパオーバーで落ち込んでいる。仕事帰りに泣きながら帰宅。頑張りたいけど大変。

妊娠8ヶ月になって前より何をするにも疲れるようになってきました。まだ仕事の方は産休に入ってなく3月の後半で産休に入る予定です。後少しだから頑張らなきゃなーと思う時もあるんですが、急にキャパオーバーで何も頑張れないって気持ちが落ち込む時がたまにあるんです😅今日も仕事の帰り道一人で泣きながら帰ってきました。(笑)なんか疲れちゃったーーーーー🤣みなさん大変ですよね💦私も頑張らなくちゃな✊🏻✊🏻

コメント

ひよこ

私もギリギリまで働いて産休入りましたよ!妊娠してそれでも早起きして会社に行けてる★さんは素晴らしいのです!!😤💓✨

• ★

お仕事お疲れ様でした😌みなさん大変なのは一緒ですよね!!私もあと少し頑張ります✊🏻

• 2月25日
  • ひよこ

ひよこ

後半お腹が重たくて辛かったですが、妊婦のマイナートラブルと戦いながらなんとか頑張れました☺️★さんもあと少しですね💓

• 2月25日
  • ★

もうお腹は重いし張るしで大変です😭
    ありがとうございます!頑張ります✊🏻✨✨

• 2月25日
あーちゃん

子供をお腹で育ててるんですから!仕方ないですよ😌😌頑張っていてすごいです❣️それよりも無理なさらないでくださいね👶💓

• ★

ありがとうございます😌なんか頑張っているって認めてもらえるだけでまた少し頑張れそうな気がします✊🏻✨無理せず後少し頑張ります😌

• 2月25日
みさき

30w2dの初マタです😌
仕事もしていないのに私も最近すぐ
疲れます(笑)

家にいるだけでもきつくてしんどいのに仕事されてる方ほんとうに尊敬します!!

後期のマタニティーブルーなのかイライラや不安で私もキャパオーバーでさっきお風呂でお腹撫でながら泣いちゃいました~😭

弱いよね。ごめんね。って昨日もお腹に話しかけて泣いちゃってママがしっかりしなきゃと思うのにパパともうまくいってなくて 気持ち的にしんどくて投げ出したくなっちゃいました😞

• ★

やっぱり私もマタニティーブルーなのかな😭急に涙が止まらなくなる時ありますよね😌全然弱くなんかないですよ!ここまで赤ちゃんを守ってきたんですから✊🏻お互い無理せず頑張りましょうね😌✊🏻✨

• 2月25日
  • みさき

みさき

わかります!!
    泣かないとスッキリしないですしね(笑)

妊娠してない人だって仕事疲れるんですから、お腹に赤ちゃんいて育てていたら疲れるのも当たり前です😊❤️

無理しないでくださいね😘

• 2月25日
  • ★

泣いてスッキリしましょう😌✊🏻
    無理しない程度に頑張ります✨✨

• 2月25日

私なんて妊娠初期にパートを辞めて1日中家に居るのに、身体がしんどい時はたまに夜ご飯もお惣菜買ったりします💦
マイナートラブルだらけで辛いはずなのに、働いていること自体が凄いですよ〜!本当尊敬します😭💓

• ★

ありがとうございます😭✨
    なんか少しでも認めてもらえると気持ち的にまた頑張れそうな気がします✊🏻
    お惣菜で楽しちゃう事も大事なことです🙆🏻‍♀️
    後少しのマタニティライフ無理せず頑張りましょうね✊🏻

• 2月25日