※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

ウエディングドレスとカラードレスのブーケは別がいいですか?カラードレスは紫で、ブーケも紫と他の色を考えているけど、ウエディングドレスに紫のブーケは違和感があるかな?

結婚式についてです👰💕

ウエディングドレスの時に持つブーケと、
カラードレスの時に持つブーケって別の方がいいですよね?

私はお色直し無しで前撮り時だけカラードレスを着ます。

ちなみにカラードレス👗の色はうすい紫でもちろん、カラードレスの時に持つブーケは紫と何か色を足してもらおうと思っていたのですがウエディングドレスの時に紫のブーケは想像できないのでやはり別かな?と💦💦

いいね。でよろしくお願いします🙏

コメント

みか

ブーケは一緒だと思います。

みか

ブーケは別々だと思います。

nninako

私はお色直しでは色打ち掛けをきたのでブーケはウェディングドレスのときのみでしたが、白いブーケにパープルの花を合わせて作ってもらいましたよ。
そうゆうつくりなら両方いける気がします💕
でもお金があってこだわりがあるなら2つつくってもいいですね😊

• みか

みか

皆さんの意見を聞いて意外と一緒でもアリなんかな〜✨✨
    と改めて感じました☺️💕

貴重な意見ありがとうございます❤️

• 2月26日
ゆき

私は白のブーケにピンクを入れてもらって、ウエディングドレスとカラードレス両方に使いました😊

• みか

みか

と改めて感じました😊💕

• 2月26日
みーこ1001

カラードレスのときはブーケなしにしました!
その代わりリストレットを手首につけましたよ(^^)

• みか

みか

ブーケなしの代わりにリストレットを付けられていたのですね☺️💕

参考になります✨
    ありがとうございます🙌

• 2月26日
ちえ

結婚式の準備、お花を💐決めるのワクワクしますね☺️✨✨
わたしはウェディングドレスのときは白いバラのブーケで、カラードレスは赤でしたがナチュラルな感じで色んな色を混ぜてもらったものを持ちました💐💞

そのブーケは二次会でも持って行き、二次会のドレスは白のドレスでしたがそこまで違和感はなかったと思います♩ただ、二次会のドレスのため少しカジュアルなので参考ににならなかったらすみません(><)

好みとこだわりによって変わるかもしれませんが…💦ステキな結婚式にしてください👰

• みか

みか

と改めて感じました☺️💕

• 2月26日