※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
その他の疑問

日向市で4月保育園入所申し込みされた方連絡はありましたか⁇また、市役…

日向市で4月保育園入所申し込みされた方連絡はありましたか⁇また、市役所に電話したら入れるか入れないか教えてもらえるんでしょうか?

コメント

メルちゃん

通知が届くらしいですよ!今月末ごろて言われたので、もうすぐじゃないですかね?もう2月終わるけど!笑

• {♡

{♡

入れる保育園から電話があるのかと思ってました😅💦ほんと今月終わっちゃいますよね😵

• 2月25日
n

国富在住ですが役場に保育園の結果いつ頃わかりますか?って電話したらすぐ結果教えてくれましたよ♡♡
市町村で違うかもしれませんが連絡してみたらいいかと思います(^_^)
無事に内定もらえていますように!

• {♡

{♡

そうなんですね!もう少し待ってみて確認してみたいと思います⤴︎😊ありがとうございます😊

• 2月26日
眞ちゃんママ

電話より、実際に行って、自分の目や耳で聞いたほうがいいですよ。