※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽん
妊娠・出産

明日39週目に入り、子宮口が閉じているため、陣痛促進剤を心配しています。リラックスしたいが、助言が欲しいです。

明日から39週目に入ります。
先ほど健診でまだ子宮口閉じててたくさん歩いて下さいと言われました。
毎日雑巾がけやウォーキングや家の階段上り下りやスクワットやってるのですがどうもうまくいきません。
来週予定日にまた健診があり、その時までに変化なければ相談しましょうと言われました。
陣痛促進剤かなー?と思うのですが、、、
普通に産んであげたいです(T ^ T)
これしたら陣痛促されたよ!っていうのあれば教えてください(;_;)
こればっかりはべびのタイミングだと思うので焦らないようにリラックスしたいところですが、、、参考までにお願いします!!

コメント

chisa

やっぱり歩くことが一番かなと思います…>_<…私は全く運動しないグータラ妊婦だったんですが、2人目予定日超えたあたりからヤバいと思って30分歩いたら夜中陣痛が来ました(^◇^;)

• あきぽん

あきぽん

予定日超えてからお散歩してすぐ陣痛来たんですね!私の理想ですー(笑)お腹もぱんぱんで恥骨痛もひどいのでできるだけ運動したくなくて.( •́ .̫ •̀ )笑
    でも頑張ります!ありがとうございます♡

• 2月15日
msj_mama

出産もうすぐですね♡
早く会いたいですよね(^^)
よくジンクスで焼肉やオロナミンCがありますよね!
わたし2人産みましたが、2人とも焼肉食べに行ったら陣痛が始まりました笑
ベビちゃんのタイミングなので、ぜひ!とお勧めはできませんが…
出産したらなかなか焼肉なんて行けなくなるので、よろしけばジンクスにあやかってみてください♡笑
元気な赤ちゃん産まれる事祈ってます✧
出産頑張ってください!

• あきぽん

あきぽん

焼肉は最近食べに行きました!♡先ほどオロナミンC買ってきました(笑)他にもいろんなジンクスありますよね♡もうべび頼みですねʕº̫͡ºʔコメントありがとうございます💓

• 2月15日
ShSn

ほんとに赤ちゃんのタイミングだと
私も思います😣❤
私は赤ちゃんの体重が重かったため
臨月から毎日ウォーキング
雑巾がけをして
焼肉、オロナミンCを試してましたが
予定日ぴったりでした(笑)
36週で子宮口2センチでしたが
39週の検診でも子宮口2センチでした!

• あきぽん

あきぽん

私も赤ちゃんもはや3000g通り越してます(T ^ T)次回骨盤レントゲンも撮る予定です💦36週で2センチ開いてたんですね!うらやましいですʔ•̫͡•ཻʕコメントありがとうございます♡

• 2月15日
へいへい❤

明日が予定日の初マタです😔
ベビくんのタイミング!とは分かってるんですよね〜
おなじです😂😂😂
でもちょっと焦ってしまってます😔
前のほうが張りあったよな〜とか
前駆も弱くなったかな〜とか。笑
私の病院は、
41週までは自然陣痛を待ちますってゆう方針なので
特に希望しなければそうなります。
色々と不安です😔
本当に産まれてきてくれるのかな😂💕
散歩やスクワットやってます!
だけど、んー…ってかんじで💦笑

• あきぽん

あきぽん

明日予定日なんですね♡
    私はNSTつけても張りがなくて(T ^ T)
    41週まで自然陣痛なんですか!
    こればっかりはタイミングですよね💦
    私は1週間後予定日なのでお互い安産で産めますように💓

• 2月15日