※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
子育て・グッズ

西松屋の底値セールが明日から始まります。去年のセールでは3日遅れで参加し、今回も1日遅れるけれど良い商品が残っているか気になります。皆さんは来年用のサイズも購入される予定ですか?何を狙っているか教えてください。


西松屋の底値セールは明日から!
って予想されてますね🤔❤️
去年の夏の底値(99円)セール参戦したとき
3日も出遅れてたから4着しか購入
できなかったけど今回のセールも
仕事入ってて1日出遅れちゃうけど
良いの残ってるかな...。

皆さんは来年用のサイズも購入
される予定ですか👀?
また何を狙ってる✨とかも教えて
いただけたら嬉しいです( ˆ ˆ )/♡

コメント

ふー

基本に西松屋のて木曜日に広告が出される感じみたいですが本来水曜日からしてるみたいです

なので明後日てからの確率が高いみたいですよ

いっちゃん

今日から靴や帽子等は底値になってましたよ!
服はいつからでしょうね?
私もタイミング合えば行きたいですが…来年のサイズ感がよくわからないので今着れそうな物があれば買おうかなと思ってます😊

  • 2児のママ

    2児のママ

    帽子や靴、199円の値札がついてるのですか?見に行ったけど、値札もポップもなくて、兵庫県はやってないのでしょうか?

    • 2月25日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    帽子にはついてました!
    靴やタイツにはついてなくて70%引きのポップでしたがレジに行くと198円でした🤗
    なので気付いてる人は少ないかもです?
    明日もう一度行かれてみてはどうでしょう?
    因みに千葉県です🙋‍♀️

    • 2月25日
  • 2児のママ

    2児のママ

    確か70%のポップも無しで、帽子も無しでセール前に戻ったかの様でした。
    地域で差があるんですね!
    明日行ってみようかな、、、準備が遅い店なのかなあ、、、😩

    • 2月25日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    底値セール始まっても値札が変わっていない事ありますもんね😅
    今日もセールの準備なのか店員さんが服の値札をせっせと貼り替えてましたよ💦
    地域差とゆーか店舗差がありそうです🤔

    • 2月25日