※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレヨンしんちゃん
妊娠・出産

飯藤産婦人科での情報を知りたいです。①面会時間と②出産後の母子同室について教えてください。

門真市の飯藤産婦人科で出産された方に質問です。
ホームページを見てもあまり詳しく書かれていないので知ってる方いらっしゃれば教えてください(><)
①面会時間は何時から何時まででしょうか?
②出産後は母子同室でしょうか?

よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

ちーくん

①面会時間は確か9時から20時だったと思います!
②母子別室です!決まった時間に授乳しに行ってました!

家族が赤ちゃんを見に来る際はガラス越しのため、お母さん以外は退院の時まで抱っこできません!立ち会い希望の場合も確か決まった時間外は立ち会いできません💦

クレヨンしんちゃん

返信ありがとうございます(^^)
1人目が帝王切開だったので2人目も帝王切開だと思うので、産後はゆっくりしたかったので母子別室はよかったです!!

飯藤産婦人科のクチコミを調べてみたら、
『地元では評判が良くない』など出てきたのですがどうでしたか?

ちーくん

私も産後はゆっくりしたくて、母子別室がよかったのでよかったです!

私は全然よかったですよ!他の産婦人科を知らないので比べれないですが、看護師さんも優しいですし、ご飯も美味しかったのでよかったです😊

他にわからないことがあれば、私でよければ答えるのでなんでも聞いてください✨

クレヨンしんちゃん

やっぱり産後はゆっくりしたいですよねー😭
上の子もいるし、家に帰れば戦争が始まるのが目に見えるのでさすがにゆっくりしたいです(><)

そうなんですね꙳★*゚
いいクチコミも多かったのですが、悪いクチコミばかり気になってしまって、、、
飯藤で出産することに決めます🥰
本当にありがとうございます(;_;)

kids

5月頃は10時から20時でした。
赤ちゃんへのガラス越しの面会は14時から16時と18時から20時でした。
赤ちゃんの部屋はその時間以外はカーテンされてました。

後。その頃に希望者のみ昼間だけ母子同室もしてもいいようになったって言われました!が可愛くて悩みましたが帰ったらバタバタするのでお断りしちゃいました。

悪い評価もあるようですが、私は良かったです。飯藤さんは少し厳しめですが、2人目の妊娠中切迫や低置胎盤などになり最初は違う病院で診てもらってたのですが、そんな事もあったのに仕事出勤してもいいと言われ不安になり飯藤さんに行きました。そうすると休んだほうがいいと言われました。
37週で陣痛がきました。
あの時飯藤さんに行かなければ早産になってたかもと思うと飯藤さんの厳しめの判断はわたしには良かったです。
先生はすこーしだけ無愛想ですが優しくていい先生です。
看護師さん助産師さんご飯はとっても良かったです。