※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
ファッション・コスメ

皆さんは女性の下着屋さんに男性が入って来る事についてどう思われます…

皆さんは女性の下着屋さんに男性が入って来る事についてどう思われますか?

昨日アウトレットに買い物に行き、旦那と子供達がLEGOを見てる間に私は下着屋さんに行きました。
すると、私が滞在してた時間だけでも彼氏やら旦那さんであろう男性連れの人達が2.3組は入ってきました。
アウトレットだから余計入りやすいのでしょうね。

別に私がどんな下着を眺めていようが、どんな下着を手に取ろうがその人達には眼中ないのは分かってますが、さすがに男性が数人もいるのは私は嫌だなぁ😑と思いました。

コメント

くうちゃん

私はそこまできにしませんが、そういう方がいるって知ってるので旦那さんや彼氏さんには外で待つなりしてもらってました。

• ごまちゃん

ごまちゃん

コメントありがとうございます!
    私が気にしすぎなんですかね😂
    昔は私も気にしない方だったんですが…

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

1組くらいなら気になりませんが、いっぺんに何組もいて、その中に自分一人ならちょっと居心地悪いなと感じます💦

• ごまちゃん

ごまちゃん

はい、そうなんです!私も1組くらいなら全く気になりません。昨日は何であんなにモヤモヤしたんだろう?🤔とずっと思ってたのですが、まめ*さんのコメント見て、あ!そーいう事だ☝️って思いました😁

• 2月25日
ちびじんべえ

女性と一緒なら全く気にならないです。
いかにも冷やかしや物色していそうな不審な人なら警戒しますが。
そうでなければきっとつきあわされてるんだろうなあ、本人も居心地よくないだろうなあと同情しちゃいますね。

• ごまちゃん

ごまちゃん

確かに気まずそうにしてる人はいますよね😅

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

特にアウトレットなら仕方ないかなぁと思います。デパートなどでは完全に女性向けのフロアでお客さんも少なく下着ブランドだけが固まってるので敷居も高いでしょうが、アウトレットだとそういう作りではないので入りやすいし、入らずに入り口付近で待ってる男性も見ようと思えば(見てる人はいないと思いますが)店内のお客さんの動きなど見えてしまうと思うので、気にしても仕方ないのかなという気がします。
そのあたりが気になる場合はデパートで買うほうが男性連れの方との遭遇率はかなり下がるかなと思います。

• ごまちゃん

ごまちゃん

どうしてもアウトレットはそうですよね😅確かに場所を選んだ方が良さそうです

• 2月25日
しまほっけ

あまり気にならないですかねー☺️
彼女の連れですよね?
「イチャイチャしやがって😒爆発しろ~💣」くらいは思うかもですが。。

• ごまちゃん

ごまちゃん

彼女連れでした🙌もしくは奥さん?
    しかもその彼氏ニヤニヤしてキョロキョロ見回してました😅爆発してほしいです笑

• 2月25日
mii

旦那には付き合ってた時代から外で待ってもらうようにしてます💦
私も気になるので、私の選んだ下着なんてみてないのわかってるんですが、男性がいる場合サイズなどは隠し気味になります(笑)

• ごまちゃん

ごまちゃん

分かります!サイズ(笑)ましてや何カップか店内の壁とかに表記されてるのでその辺探したりしてたら…

• 2月25日
あめり

アウトレットでも路面店でもデパートでもいますよね😅
今は気になりませんが思春期の頃は嫌でしたね😒

• ごまちゃん

ごまちゃん

思春期…そうですよね…。考えてみれば、思春期の若い子の方が可哀想ですよね😓

• 2月25日
ちびトラマン

みなさん結構気にならないんですね😳
私は下着店に男性の方がいることに抵抗があります💦
旦那も外で待ってるわ!タイプです🤔
店内に男性がいるとうわーってなっちゃいます😓入って欲しくないです😅少数派なんですね💦驚きました💦

• ごまちゃん

ごまちゃん

同じく!少数派に少し驚きました😅
    昔キムタクが下着店に一緒に入って行くってのを、ドヤ顔で言ってて、 え。😑って思いました(笑)

• 2月25日