※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
お金・保険

クレジットカードでポイントをためるなら、薬局支払いでウェルシアやマツキヨがおすすめです。

月々クレジットカードで支払いなどをしているのですがどのクレジットカードがポイントたまりますか?なるべくポイントで薬局系の支払いをしたいです!薬局はウェルシアかマツキヨあたりをいっています!

コメント

おさる

詳しくは わかりませんが。
私は楽天のクレジットカード使っていますが 割とポイントたまっていますよー!

☆★

ヤフーカードだとTポイントが貯まるのでヤフーショッピングのアプリだったり、普段のお買い物にもオススメです☆★☆

リオネル

楽天かアマゾンがいいと思います🥰

薬局とか各小売店とくっついてるクレジットカードはあんまりポイント良くないですよー。

主に楽天カードを使ってます!
あとソフトバンクなのでTポイントも勝手に溜まってます

MII

私はドコモユーザーなのでdカードです。
大体のカード200円で1ポイントだけど100円で1ポイントつきます

マイメロ

私が主に使ってるのは、ヤフーと、イオンです。イオン系列でよく買い物するのと、Tポイントためてそれでヤフーショッピングで好きなもの買うのが、私の楽しみになってます。