※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayusam
子育て・グッズ

埼玉県飯能市もしくは日高市でおすすめの耳鼻科を知っている方いますか?9ヶ月の娘の耳掃除と鼻掃除で連れて行きたいですが、土地勘がなくて分からないので教えてください。

埼玉県飯能市もしくは日高市でおすすめの耳鼻科をご存知の方いらっしゃいますか?
9ヶ月の娘の耳掃除と鼻掃除で耳鼻科に連れて行きたいのですが、あまり土地勘がなくよく分からないので教えて頂けると有難いです。

コメント

あーちゃ

飯能の細田耳鼻科いいですよ☺

• mayusam

mayusam

細田耳鼻科は気になっていました(^-^)
    家から近いので行ってみます!
    ありがとうございます(^^)

• 2月26日
ママリ

飯能のどの辺にお住まいかで近いかわからないのですが…
入間市の小川耳鼻咽喉科
駅でいうと元加治と仏子駅の間くらい?に行っています!
アイチケットという予約アプリでいまどのくらい待ってるかもわかるし、
いつも順番が近くなるまで駐車場で待っています^ ^
私も子供の耳掃除と鼻水吸引で行っていますが、すごくサクサクして終わるので、私は早くて気に入っています^ ^

気になったらいつでも耳掃除だけでもいいから来てくださいね!って言っていただけました^ ^

• mayusam

mayusam

入間市の小川耳鼻咽喉科初めて聞きました!
    元加治の方にあるんですねー!
    飯能の駅近に住んでおり、今車がないので今回は近いところに行ってみます。
    教えて頂きありがとうございます(^^)

• 2月26日