※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
东亮妈妈
産婦人科・小児科

さいたま市の加藤クリニックに通院中の方、待ち時間や混雑状況を教えてください。水曜日の午前が混んでいるでしょうか?

お世話になっております。
さいたま市の加藤クリニックさんに通院されてるかた、されていた方いますか?
最近引っ越してきたばかりで、先日はじめてこちらで受信したのですが、朝に予約して午前中検診しました。
受付からお会計までトータル1時30分は掛かりました。
出来れば旦那が休みの水曜日に通いたいのですが、やはり午後より午前中のが混んでいるのですかね…?

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)

コメント

ミニママ

こんにちは^ ^
昨年3月に出産した者です♪
里帰り出産の為分娩はしてないですが、検診で加藤クリニックに通っていました。
1時間半待ちならザラな気がします>_<
加藤クリニックは検診中に分娩が入れば先生が抜けてしまう為、そうなれば更に待ち時間は長くなります。
私は朝2番目に順番がとれたのに、2時間待ちとか多々ありました。。
午後は午前よりもマシかとは思いますが。。
曜日によって先生も変わるし、それによって待ち時間も多少変わります。
確か水曜日は女医の先生で割とスムーズだったと記憶しています。
個人的には金曜日は赤ちゃんの検診も入って激混みなので避けていました>_<

• 东亮妈妈

东亮妈妈

ご回答ありがとうございます(^o^)

2番目に取れても二時間待ちなんてこともあるんですね…。(;_;)
    分娩が入ってしまっては仕方ないなとは思えますが(>_<)

金曜は赤ちゃんの検診もあるのですね!!では出来るだけ避けようと思います!
    教えて頂いてありがとうございます(^o^)

因みに私も昨年三月(しかも雛祭り)に息子を出産しました(*^^*)

• 2月15日
  • ミニママ

ミニママ

同じ3月生まれなんですね^ ^
    ちなみに私も男の子ママです♪

最近引っ越されて加藤クリニックに通われているという事は、浦和近辺にお住まいですか??もしかしたらどこかですれ違ってるかもしれませんね^ ^

第二子ご懐妊という事で、無理なさらない様に育児頑張って下さい^ ^♪

• 2月15日
  • 东亮妈妈

东亮妈妈

男の子!奇遇ですね(*^^*)

そうです。浦和と大宮の中間辺りに住んでいます!

ありがとうございます。無理しないようにします!
    未ママ23さんも、育児大変と思いますがお互いがんばりましょうね(*^^*)

• 2月15日