※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

生後9ヶ月の息子をイオンに連れていくのはまだやめてほいた方がいいです…

生後9ヶ月の息子をイオンに連れていくのはまだやめてほいた方がいいですか?
まだインフルが怖い気もするけど
宮崎はどこにも行くところがなく、、

コメント

Himetan❤️

私は普通に連れて行ってますよ☺️

ひまわりママ

生後4ヶ月から 人が少ない時間を狙ってイオンモールにいってますよ。

確かにインフルエンザ怖いけど、年中 いろんな風邪をもらうのでいちいち気にしていたら キリがないですよ😅

ゆーゆ

私自身、人混みが嫌いなので、平日に連れて行ってます!夜は特に少ないので、快適ですよ😃

生後2ヶ月から上の子と一緒に色々出かけてます。
一年中何かしらの菌はいるし、親が手洗いうがい、子供のものも除菌とかしてれば大丈夫かなーと思っちゃいます。
こればっかりは自己責任なので、気になって行くのがストレスになるのならやめればいいし、楽しめるなら行ってもいいと思います(^^)

me

私はいまは連れて行ってないです😆💦
保育園通わせているので、どこからかは菌もらってくるのでしょうが、インフルなってから後悔したくないので(^◇^;)
でも、行くところがないの分かるし、だいぶインフルも治まってきてるので、行っても大丈夫かなぁという気持ちもあります😆
うちは、四月ぐらいからイオン復活予定です♡

はなな

2ヶ月の頃からほとんど休まず外出してます!イオンは2日に1回くらいは行ってます笑
自分が気分転換したいのもありますが、色んな環境の中で育ててきたせいか風邪ほとんどひかない子になってくれました^_^
物は考えようですが、菌をもらって徐々に免疫つけさせるのも手だと思います😊

マハロ

平日は土日ほどはこまないと思います^_^
土日は行く気がしないですね(笑)

眞ちゃんママ

ゆうさんへ
あかぼうが、安いですよ。料金交渉できるし。