※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん。
妊活

妊活2周期目。生理予定日で基礎体温は低くなかったが、おりものに血が混ざり不安。排卵検査薬も使いタイミングも合わせたが、リセットかなぁ?今日は子宝神社へ。

妊活2周期目。本日生理予定日。基礎体温はそこまで低くは無かったですが、今朝おりものに少し血が混ざってました。今回から排卵検査薬も使いタイミングもバッチリだと思ったけど残念ながらリセットかなぁ??ということで今日は旦那も私も休みなので有名な子宝神社巡って来ます!妊活って難しい〜〜〜!!!

コメント

なっつ

妊活1周期目で昨日が予定日でした!この時期ってソワソワしちゃいますよね💦
お互い赤ちゃんがきていますように💕

• ぴっぴちゃん。

ぴっぴちゃん。

コメントありがとうございます😊結局普通に生理っぽくなりました😭

• 2月26日
みい

私も2人目妊活2周期が今朝リセットしました。
ほんとに難しいです。排卵検査薬使おうと思うのですがそれでも難しいんですね。

• ぴっぴちゃん。

ぴっぴちゃん。

コメントありがとうございます😊旦那と話し合って一度2人で検査いくことにしました!

• 2月26日