※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
子育て・グッズ

娘にもらったマールマールのエプロン、2年も使っていない。同じような方、どうしていますか?売るのは申し訳ないです。

出産祝いなどで娘にマールマールのエプロンをふたつ頂きました。

ドレスのようになっているものです。

いただいた時に体に合わせたっきり(新生児期なので着せたのではなく乗せただけです😅)

結婚式などあれば着せようと思いながらなんだかもったいなくてずっとしまいこんでもうすぐ2年になります‪( ;ᯅ; )

同じようなものをお持ちの方、いつ使われていますか?

このまま置いておいてメルカリ行きなのかなと思うと贈ってくれた人に申し訳ないです( -᷄ ˍ-᷅)

コメント

ゆきち

うちも可愛さに一枚買ってもらいましたが、結局一度着ただけでタンスの中です😅
でも一緒に料理したり(最近お手伝いでやりたいと言い出したので)する時に使おうかなとは思ってます✨
でも可愛すぎて勿体ないですよね😅

りこ

うちも同じです!
上の子の時もらって使えず、下の子のお食い初めで使ってそれっきりです😅
可愛くて使うのもったいないですけど、使わないのももったいないですよね😂

deleted user

外食の時に持って行ったり、家でも食事で使ってますよ😆
凄い可愛いですよね✨
着せなきゃ損損ですよ〜!
洗い替えにもう一枚欲しいくらいです🤣

あとは娘がプリンセスになりたい!という時に着せてあげて、中にチュールスカート履いてお姫様ごっこして遊んでます😅

はるみ

私も下の子に2つ頂いて、離乳食期から最近、毎日ローテションで使ってました😊
最近はスタイ系は嫌がってつけてくれなくなりましたが😂

ほかの食事用のスタイは嫌がってつけてくれなくて、唯一それだけは付けてくれたし、可愛いのでヘビロテしてました❤️
外食の時に付けてたらおめかししてるみたいで可愛かったですよ😊