※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ry
妊活

排卵後の状態で子宮口が硬く閉じている場合、妊娠の可能性は低いです。次回生理までの不安は、基礎体温や排卵日の予測で確認できます。

福さん式に詳しい方お願いします!

1月の生理は、14~19日
2月の生理は、10~16日

生理が来た付近の2月の仲良し日は、
9日1回、10日1回、11日1回、15日2回、
18日1回、23日1回、24日2回

生理中と18日、23日は中出しです。
それ以外は、ゴム無し膣外射精です。

ここからが本題なんですが、
昨日の夜、子宮口に触れると指が届く位置で柔らかさは硬く、開き具合としては閉じていたと思います。

これは排卵後ということでしょうか?
また、妊娠の可能性はありますか?

次回生理までまだ2週間程あるので、
((っ•ω•⊂))ウズウズしてます笑
基礎体温は計っておらず、ルナルナでの予測ですが、排卵日は一応24日の昨日となってます。

コメント

にんにん

排卵がおわると子宮口は上に上がると思います!
私はいつも排卵日付近では近くで柔らかく口が空いているかんじ
排卵日を過ぎた辺りで口は上に上がり
きゅっと閉じています

ただ時間帯などでも位置が変わったりするのでそれが確実!といえるものはなかなか
ないと思うのでやっぱり基礎体温と
併用するのが一番よいかもしれません😭