※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssss
お出かけ

福井市内、またはあわら温泉でオムツの取れていない子が大浴場で一緒に…

福井市内、またはあわら温泉でオムツの取れていない子が大浴場で一緒に入浴できる温泉や銭湯はありますか?今度大江戸温泉のあわらに行くのですが問い合わせたところ大浴場で入浴は可能だがベビーバスの中でのみ可能とのことでした🛁娘は1歳3ヶ月でもう歩くのでベビーバスでじっとしていられないだろうと思い部屋のお風呂にする予定です。貸切風呂なら割とどこでも大丈夫だと思うのですが、大浴場に一緒に入れるところがあったらいいなと思い質問させていただきました。わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします^_^

コメント

mika☻

うちの子、地元で大江戸温泉あわらに何回かいってますが、大人と一緒に入ってますよ!!

• ssss

ssss

大浴場の大きなお風呂に一緒につかっているってことですか?^_^正式にはベビーバスだけどちょっとくらいなら見逃してもらえるってことですかね?😂様子見てみます^_^wありがとうございます!

• 2月26日
  • mika☻

mika☻

大浴場のお風呂に一緒に使ってます!!

うんちとかしない限り大丈夫だと思います👌

• 2月26日