※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
雑談・つぶやき

動物園の帰りにお腹空いてコンビニによりました。入って早々におにぎり…

昨日のことでモヤモヤするのでつぶやきます。
動物園の帰りにお腹空いてコンビニによりました。
入って早々におにぎりコーナーで選んでいるとサンドイッチコーナーに眼鏡かけた20代の女性がいたのですが何だが挙動不審で私が商品を取ろうか悩みながら動くだけでビクビクしてました。
気づくとその場から去っていったので私も選び終わったことを主人に伝えてからレジに向かったのですが、さっきの女性とまたすれ違った瞬間「なんでこっちくんだよ!」の一言、私何かしました?
ただ買い物してすれ違っただけなのになぜ文句言われなきゃならんのかチンプンカンプン!
家族も一緒なのでその場でやり合うのも迷惑かかるから笑いながら外に出て主人に変な人いたとつぶやきましたが、なんだか腑に落ちなかったのでここで吐かせてもらいました。以上
皆さんはこんな時どうします?

コメント

🐶と🐗

何事もなかったかのように
シカトします (笑)(笑)
そして私も夫に、変な人いたー(笑)
って報告します😂

  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    やっぱりそれが無難ですよね^_^(笑)

    • 2月25日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    睨みつけるくらいはするかもしれません (笑)

    • 2月25日
  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    笑笑(*≧∀≦*)
    それぐらいしたいですよね(笑)

    • 2月25日
2kids.mama♡

え、きも。って言います(笑)
私絶対突っかっちゃいます😂

  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    笑笑(^∇^)
    そうですよね、突っかかりたくもなりますよ!
    一人なら私も意見述べてたと思います!

    • 2月25日
deleted user

え?笑笑えますね笑笑
ちょっとおかしい人ですね😱