※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
妊活

生理五日目に新しい女医からクロミッド処方。親身に話を聞いてくれて嬉しい。次回もその先生で予約したい。今の先生は説明が少ない。

生理五日目で病院行って、今周期からクロミッド!!
いつもの先生がいなく、初めての先生!
しかも女医さん、すごく優しくて親身に話を聞いてくれました。
なんでも知りたいこと聞いてーと言われ、色々と話をして超音波も見せてくれて詳しく説明してくれた(*^ω^*)

次もその先生で予約とれてすごい嬉しい!
ダメ元で先生変えてって言おうかなあ。
半年くらいはいつもの先生なんだけど、説明もあんまないし、うーん。

コメント

deleted user

私も先生に不満があり1周期で、先生変えてもらいました🤣
そしたら先生変わって1回で授かりました!

  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    そうなんですね!!
    私も変えてもらいます(o^∀^o)!

    ありがとうございました(^O^)!

    • 2月25日