※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

結婚式にこのドレスはナシですか?💦長さ的にも、レースすぎますよね…

結婚式にこのドレスはナシですか?💦長さ的にも、レースすぎますよね…

コメント

きい

私なら無しかもです😭長さも、レースも😭
でも夕方〜の式でしたら、長さはロングでも良いんじゃないでしょうか😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    やっぱり長いのはNGなんですかね💦わたしの式に長いの着てる子たくさんいたのでアリかな?と思ってたんですが不安で、、難しいですね😭

• 2月25日
  • きい

きい

本当なら、昼間の式は膝が隠れる丈、夕方からの式はロングもOKっていうマナーですが、最近はそこまで厳しい感じもないので、着ていって浮くとかはないと思います😊
    ただ真っ黒でロングだと、ちょっとお葬式みたいなので、私なら別の色を選ぶかもです!

• 2月25日
  • ままり

ままり

そうですよねー💦もう少し短い丈も見てみます!ありがとうございます😊

• 2月25日

ありだと思います!長い方沢山いましたよ^ - ^

• ままり

ままり

ありがとうございます😊最近長い方沢山いますよね!色々見てみます!ありがとうございます💕

• 2月25日

最近結婚式でも黒着てる人結構いますよね♡
可愛いいし私はアリだと思います🤗💓

• ままり

ままり

ありがとうございます😊あっ、これ分かりにくいんですがグレーっぽいネイビーなんです!他にも色々見てみます🍀式、久しぶりですがバタバタしますね笑💦

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

可愛いですが個人的にレースがちょっと多過ぎる感じがします…😭

はじめてのママり🔰

全然おっけーですよ。

先日式に行きましたが冬ってのもありこんな感じの方多かったです。

ちなみにわたしは妊婦でこんなかんじで参加させてもらいましたよ。

うくかなぁと思いましたが、全然仲間だらけでした!