※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日に旦那のお休みがはいり、一歳5ヶ月の娘と三人でおでかけしよーかな…

平日に旦那のお休みがはいり、一歳5ヶ月の娘と三人でおでかけしよーかなと思います。
上に小学生二人いますが、学校で娘と三人です。こんな機会なかなかないので、大事にしたいのです。
関東一円オススメありましたら教えてください♬
水族館、動物園、ミュージアム、公園、遊園地、散策なんでもいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期ならいちご狩りとか、動物園、水族館とか行きたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちご狩りも考えました🍓
    だけど、きっと食べるどころか握りつぶしそうなんでやめました笑笑
    今年は暖かな春先なんで、動物園もいいですよね🐒
    ありがとうございます♬

• 2月25日
コロン

チームラボ、水族館、上野動物園(近くにコンビニスイーツのドンレミーってところのアウトレットがあり、上のご兄弟にお土産買っていけますよ!(≧▽≦)プリン一つ50円です❗)
アンパンマンミュージアム、NHK スタジオパーク、東京おもちゃ美術館などいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンレミーにくいつきました笑笑
    上の子、スイーツに目がないんです♬
    アンパンマンミュージアムも上の子たちは付き合ってくれなそうだし、おもちゃ博物館もいいですね!
    ありがとうございます♬

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!一言お礼をいいたくて遅くなりましたがお返事させてください。
    上野動物園へいき、ドンレミーによって上の子たちにお土産を買い、とても有意義に過ごせましたのでお礼申し上げます😆
    教えてくださってありがとうございました♬

• 3月5日
  • コロン

コロン

わざわざお礼の返信ありがとうございます(≧▽≦)楽しめたようで良かったです\(^-^)/

• 3月5日