※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で張りが多く、先生から張り止めを処方されました。座っていても張りが続き、横になっても同様です。張りが多い方いますか?

妊娠8ヶ月に入りました☺️
もともと先週から張りが多くなってきたので、頸管の長さは問題ないのですが、張り止め処方になってて、先生も一応飲んどくか〜くらいの軽い感じでした。

昨日人が来るため午前中から掃除、洗濯いろいろしていたらお昼くらいから座っても、キューっとなってアタタターってなって張ったり落ち着いたり繰り返しでした。

夕方からは無理せず横になってましたが、横になっても張ったり落ち着いたり繰り返しです。
朝になったら張りが昨日よりは落ち着いてました。

昨日の夜は何十回と張ったり落ち着いたり繰り返してましたが、そんなに張りが多くなったりする方いますか😱?

コメント

♩

病院に行かれた方がいいんじゃないですかね😭💦
切迫早産ですが、切迫早産って
ほんといきなり頚管長短くなって
なったりすることあります😭
ちなみに痛みのあるお腹の張りは
良くないよって助産師さん言ってて
張って凄い痛かったらすぐ電話して!
とも言われてます😭💦
もし病院に行って何もなってなければ
それはそれで安心ですし
もし頚管長短くなってたら
早く行ったおかげで入院になるまて
短くなってなくて自宅安静で大丈夫だった!
って方もいるので私なら心配だったら
行くと思います😌

• かな

かな

そうですよね😱ありがとうございます😊午前中は休んでました😭
    午後の診察で張りが昨日と同じくらい出てきたらすぐ電話しようと思います!

• 2月25日
きなこ

こんにちはっ
同じくそんな感じです😭
たびたび不安になりますよね💦
疲れたときは生理痛の様な痛みも
あったりして不安になりますが
病院でも子宮頸管も何の問題もないし
大丈夫と言われてるので
不安になったらリトドリンを安定剤の様に飲んでますʬʬʬ

• かな

かな

もう毎日でも頸管見て欲しいくらい不安です😭胎動が出てきたら、お腹の中で頑張ってくれてるって分かるようになって安心したのもつかの間、今度は張りで不安で悩むようになってしまいました😅
    週数も近いですね😊お互い無理しないようにですね☺️返信ありがとうございました☺️

• 2月25日