※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

銀行のキャッシュカードがコンビニのATMなどでも使えなくて、多分カード…

銀行のキャッシュカードがコンビニのATMなどでも使えなくて、多分カードがボロボロに近いので反応されません。
そのため今日銀行にいって直そうと思ってるんですがキャッシュカードの名義が夫です。私がいく場合何か必要な物はありますか?

コメント

名義人と同居している家族と証明できるものがあれば大丈夫だと思いますが、もしかしたら委任状(金融機関にある書式のもの)が必要になるかもしれません🤔

• ちー

ちー

そうなんですね!ありがとうございます!

• 2月25日
りす

キャッシュカード、通帳、銀行印。ですが、キャッシュカード再発行になるので、郵送されてくるまで2週間くらいかかりますよ…😂

• ちー

ちー

意外と時間かかるんですね!ありがとうございます!

• 2月25日
べるりん

金融機関によって本人以外はできない場合もあるので、とりあえず電話で問い合わせるのが確実だと思います🙌💦

そのときに必要なものも聞いた方が一度ですみますよ💓

必要なものは、本人確認できるもの・カード・通帳・銀行印くらいだと思います( ˊᵕˋ* )

• ちー

ちー

1度金融機関に電話したいと思います。ありがとうございます😭

• 2月25日