※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
その他の疑問

私がちゃんと管理出来てなかったんですが3月5日に予防接種と保育園の…

私がちゃんと管理出来てなかったんですが3月5日に予防接種と保育園のための検査を予約したのですが市からのBCGの接種の知らせが2月27日でした
これって接種出来ないですよね?
3月だとばかり思ってて💦
これどちらの日にちを動かせばいいんですかね?

コメント

私なら3/5の日にちをずらします☺️

• くー

くー

書類どこ見てもわからなかったんですがBCGの後って何日後からまた予防接種受けれるんですかね?

• 2月25日
ゆみママ

私なら動かしやすい日程のほうをずらします。
3/5の予防接種と検査はずらしても問題ないですか?

• くー

くー

予防接種は良いですが検査はずらせません💦

• 2月25日
  • ゆみママ

ゆみママ

なるほど。
    BCGは保健所で打つやつですよね?
    でしたら、そちらは週1回とかしか受付してないと思われるので、3/5の予防接種のみずらすですかね💦

• 2月25日
  • くー

くー

そうです
    やっぱりそうですよね

• 2月25日
はる

少し違うかもしれませんが、うちの子はBCGの時に熱は無いものの咳がでてて、打ってもいいけど心配なら辞めとこうと言われ、その時はやめました!その次からの予定表渡されて、好きな時に来てって感じでした!なので完全に咳がなくなった1ヶ月後くらいに打ちました!
なので、私的にはBCG後にしちゃってもいいんじゃないかなー?って思います!でも接種日過ぎちゃってるのでとりあえず保健所に連絡して確認した方がいいと思いますが😣

• はる

はる

ごめんなさい、日付け勘違いして間違えちゃいました😱接種日過ぎてないですね😱最後無視してくださいごめんなさい!!!

• 2月25日