※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

3月に結婚式を挙げるのですが、二次会は同じ会場でやるのでドレスのまま…

3月に結婚式を挙げるのですが、二次会は同じ会場でやるのでドレスのままですが三次会も多分あると思うので、
朝綺麗めな服を着て行った方がいいのでしょうか?

それとも三次会とかなら別に普通に私服でいいのでしょうか??

結婚式に行ったことがなくよくわからないのでアドバイスください!

コメント

ゆうたん

三次会やりましたが、新郎新婦は普通にカジュアルな普段着でしたよ〜☺️

• ★

そうなんですねー!
    じゃあ普通に私服みたいな感じでよさそうですね!!ありがとうございます!

• 2月25日
  • ゆうたん

ゆうたん

いつも通り居酒屋で飲んだ感じだったので⭐️
    楽しんでください😊

• 2月25日

カジュアルでもいいと思いますよ!妊娠中ですし、カッチリした服はしんどいと思うので😂

私も1人目妊娠中に式を挙げましたけど、二次会はしなくて正解だったと思ったほどでした(笑)なので、三次会までやる元気があるのは尊敬します👏🏻

• ★

やっぱり妊娠中だと疲れますよね😹
    ドレスも着てて疲れそうで嫌です。笑

でも、2人目生まれたらもう遊びいくのとかもあんまりできないと思うので、最初で最後かなってゆう感じです。笑

• 2月25日
りんご

私は二次会ですが白のミモレ丈のドレスにしました飲みに行くのかなり恥ずかしかったけど面白かったです。お友達は普通にオーダードレスだったのだ三次回まで式のドレスで繁華街歩きました😂

あおい

普段着または白いワンピースなど花嫁さんらしい服装でも大丈夫だと思います🙌
ご友人は着替えず結婚式の服装のまま来られる方も多いと思います🌼
楽しい1日になりますように✨✨

moony mama

私は、三次会等ありませんでしたが…
気分的に、ワンピースで式場へ向かいました。
ドレス脱いだ後のヘアセットのまま、会場からホテルへ移動だったので、あまりラフすぎるのもって思ってしまって。