※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

尼崎市在住で、猪名寺周辺のオススメ小児科を探しています。信頼できる、質問しやすいクリニックが希望です。車が運転できないため、塚口や園田、猪名寺周辺のおすすめも教えてください。

尼崎市在住です!
最寄りは猪名寺なのですが、オススメの小児科教えていただけますか?
いまは後藤医院にいってますが、おじいちゃん先生で早口で何言ってるかわからないし◯◯は大丈夫ですか?とか質問しても大丈夫大丈夫ー!て流されるし…
結構不安なのでアレルギーの症状が出た際は少し遠いですが、尾浜のほうの垣内小児科クリニックまで行きました😓
車の運転ができないので塚口、園田、猪名寺付近や駅近、バス停が近いところでオススメの小児科ありますでしょうか?
質問しやすい、信頼できる、優しくわからないことを教えてくださるところがいいです😢🙏

コメント

ぽんぽん

私も尼崎市在住で最寄りは猪名寺です😊
私は南川クリニック通ってますよ😆
後はたまに行くとこは園田の
くまがいさんです😊
どちらもすごくいいですよ!
特に南川クリニックさんは
先生がめちゃくちゃ物腰柔らかくて
優しいです!

• ひな

ひな

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    予防接種と診てもらいたいところがあるのでどちらか行ってきます💭💭💭

• 2月25日
Nanami◡̈⋆

塚口の山城小児科通ってます!
予防接種だけの時間帯もありますし
先生は女医さんですが、テキパキハッキリした先生で聞いたことにはきちんと答えてくれますよ😊