※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
妊娠・出産

つわりが再発しており、お腹の出方や内臓の圧迫について心配しています。同じ経験をした方がいらっしゃるか教えてください。検診は3月4日です。

19w6dです。
つわりは治まったと思っていたのですが、最近になってまた吐き気がひどかったり吐いたりしてしまいます。
お腹はほとんど出ていなくて内臓が圧迫されてるせいなのかな?と思っているのですが同じような方いらっしゃいますか?
検診は3月4日なのでまだ少し先です。
調べてもお腹の出方は個人差があるという事なのですが少し心配です。
胎動はしっかり感じます。

コメント

🐬

悪阻の終わりは個人差があって20週あたりでようやく終わったという人もいるので19週でまだきもちわるくてもおかしくはないと思います
私もその時期ら辺はそこまでお腹がでてなくて21週あたりでようやく出てきましたよ😂

• U

U

ありがとうございます。
    またつわり復活かと思うと気が重いですが赤ちゃんのために頑張ります 笑

• 2月25日