※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
雑談・つぶやき

2人目だから洋服は買わなくていいのに。小さいサイズに胸キュンして買っ…

2人目だから洋服は買わなくていいのに。
小さいサイズに胸キュンして買ってしまう😂
でも季節終わりのセール時期のみ。安い時しか買いませんが。
今年の冬用に少し買ってあげよう。これ可愛い!
2人のサイズがあるー!!お揃いで着せたい。
なんだかかんだか次男のお洋服がたくさんです笑笑

共感してくれる方いますか??🤣

コメント

deleted user

分かります!
大半がお下がりなので、グッとこらえてますが、西松屋などロープライスな物ならいいかな…など思う時あります😄

  • 1212

    1212

    西松屋の底値セールを少し狙っちゃってます😅
    長男の時は洋服は極力買わない派だったのもあるのか、反動で買いたい衝動にかられてます。

    • 2月24日
よう

私もついついUNIQLOや西松屋のセールに手を出してしまいます😭

  • 1212

    1212

    安いと買っちゃいますよね〜🤭 お揃いで2人のサイズがあると買っちゃいます😓
    次男の洋服入れはパンパン💦

    • 2月25日