※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨン
妊娠・出産

ナプキンが湿っぽくなり心配です。羊水が漏れたりする可能性はありますか?症状はないですが…助言をお願いします。

こんばんは😊
昨日からおりものナプキンが湿っぽくなります😥
汗かいてもないし、おしっこでもないのにナプキンが濡れるような感じがしますが大丈夫でしょうか?
羊水が漏れたりしますか?😨
お腹が張ったり痛かったりもないし、何の症状もないですが…
心配です😥
知ってる方いらっしゃいましたらご助言お願いします!

コメント

uta

オリモノじゃないですか?🤢🤢

• ヨン

ヨン

おりものにしてはあまりにも水ぽくて…水ぽいおりものもありますか?

• 2月24日
  • uta

uta

わたしは中期らへんから増えて
    たまにそんな感じのがあります😓
    破水はチョロチョロ止まらへんとか聞いた事あるんですが体験した事ないので心配でしたら一度病院行かれた方が安心すると思うので行って下さい😭❤️

• 2月24日
Yoo

私は出産の数日前でしたが破水しました!オリモノシートが30分で取り替えないといけない事が続き病院に連絡するとすぐ来て下さいと言われ、前期破水でした。羊水量も一時的に減ったのですが次の日には羊水も戻ってました。とにかく病院に連絡されるがいいと思います!

• ヨン

ヨン

ありがとうございます。まだ21週で破水まではまだ遠いですが💦それほどの量ではないです。でも心配なので病院に行きます!

• 2月24日
  • Yoo

Yoo

前期破水は出産間近でなくても起こる事もありますので21週でも可能性はあります!私の破水もオリモノシートが濡れてるぐらいの変化しかなく、出産の時の破水とは全然違いました💦ぜひ病院に行かれてみて下さい。

• 2月25日
アップル

私も2人目妊娠中はおりものシートが手放せないくらい、常に湿っている感じでした。
実際破水かもと怖くなってリトマス紙を買って自分で調べたりもしていましたが、結局おりものでした。
ずーっと水っぽいおりものが産まれるまで続きました。
なので私がおりものかな?と思いましたが、心配なら病院に行かれるのが1番だと思います!
お大事に!

• ヨン

ヨン

同じです❗️私は昨日からなんとなく湿っぽいなと思って心配になったところでした。
    ありがとうございます❗️これで一安心です。でも一応病院には行きます❗️
    助かりました❗️😊

• 2月24日
  • アップル

アップル

心配になりますよね💦💦
    私の場合、気にしすぎてたまーにチョロチョロっと何かがでたような感覚もあったりしました😨
    なので水っぽいオリモノはありえると思いますよ(^^)
    何事もないことを祈ります!

• 2月24日
  • ヨン

ヨン

気になります!気になります!
    もしかしたら破水とも思いましたがこんな早くはないでしょうと思いました😥
    本当にありがとうございます😊

• 2月24日
  • ゆっきん

ゆっきん

素人の意見聞いて勝手に安心しない方が良いかと。
    前期破水とかありますからね💦
    ここで一喜一憂するより早く病院行ったがいいですよ。

• 2月24日