※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス
妊娠・出産

妊娠38週で突然下痢になりましたが、痛みはないので陣痛とは関係ないでしょうか。

妊娠38週です(38w3d)。汚い話ですが、今まで便秘で苦しかったのに、さっき、突然、下痢になりました。特にお腹の痛みもなく、2時間に3回も…( ˟ ⌑ ˟ )間に合わないくらいの勢いの下痢でした。陣痛前に下痢になると聞いた事もありますが、痛みもないので、まだ、陣痛とかは関係ないのでしょうか。

コメント

りり

お産近くに下痢になりましたよー!
お産の日にはたんまりと😧💦(汚くてすみません)
たのしみですね!

• カルピス

カルピス

お返事ありがとうございます。
    お産が近いって覚悟しておいた方が良いのですね😅

• 2月24日
asu

あたしもお産近くにお腹下してました💦(笑)冬だったのでお腹冷えたのかな?としか考えてなかったのですが、その後前駆陣痛3日間、3日目におしるし、翌日出産しました😊
もうすぐ産まれてくるのかも知れませんね😳はやく赤ちゃんに会いたいですね💗

• カルピス

カルピス

お返事ありがとうございます😊私も今朝何か食べたっけ?とか思い出して見ましたが、特に(笑)いま、赤ちゃんがすごい激しく動いてます

• 2月24日