※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすぴ
妊娠・出産

バルーンを入れて5時間経過し、NSTで張りはないが腰が痛い。便意もあったが少し落ち着いた。バルーンがまだハマっているため、子宮収縮の痛みが夜中にくる可能性あり。耐えるしかない状況。

バルーン入れて5時間。
NSTで全く張りなし。
ひたすら腰が痛いです。
便意も酷かったけど少し落ち着きました。
看護師さんいわく、まだまだバルーンがハマってるから夜中から子宮収縮の痛みがくるかも
と言われましたが、、腰痛の段階で萎えてしまいそうです😭
耐えるしかないですよね!😣

コメント

いちご

私は先に夜中に破水して病院に行ったのですが、浣腸されてそこからの便意も辛かったです
徐々に痛みもきて腰の痛みわかります(><)
めっちゃ痛いですよね
子宮も痛くて陣痛13時間は耐えたんですが、結局子宮口変わらない、赤ちゃん下がってないで、緊急帝王切開になりました
そのあとの麻酔切れたあとの傷がめっちゃ痛かったです
不安にさせたらすみませんm(*_ _)m

ゆま

なるべくリラックスして耐えるしかないですね…😭💦
赤ちゃんを信じて頑張ってください!!
元気に生まれてきますように😌💗

めろん

私は入院初日にバルーン入れて
子宮口がちょっとひらいて
結局、4日目の夜に生まれました!

寝れるときに寝ててくださいね😊
もうすぐ会えますね♡

deleted user

私もバルーン入れてお腹の張りが頻繁にありましたが子宮口4cmで促進剤2日間やっても全然産まれなくて結局帝王切開になりました😣
出産頑張ってください😊💕