※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
家族・旦那

いつもいつも旦那が子供すぎて困るー😅😅😅子供より手がかかるけど見た目は…

いつもいつも旦那が子供すぎて困るー😅😅😅
子供より手がかかるけど見た目は大人だから自分でやってよーって思ってしまう。。。


同じ事何回ゆっても覚えてないし、、、

子供ら見とくから息抜きしてきたらってゆうけど子供らのオムツ交換出来ない、
💩きずかない、服着替え出来ない、意思疎通出来ないのに
子供らお願いねとは言えないよ。。。😩😩😩

旦那の父親としての教育難しいです😭😭😭

コメント

deleted user

こんばんは
毎日お疲れ様です。
それすごく思います!
うちの主人も独身時代よく生活できたねって思ってます笑笑

教育以前の問題は山詰ですよね汗

  • えいとまん

    えいとまん

    教育以前の問題😂😂😂

    確かに!子供らの怒り方も教えて、
    上の子が親に向かって足蹴りしてくるんですがあぶないって言うんです😂
    危ないか?!

    痛いからやめてとかなら分かりますが日本語が😂😂😂😂

    • 2月25日