※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや(˙꒳˙ก̀)
妊娠・出産

妊娠37週3日の経産婦です。横になると恥骨と左側の肋骨が痛み、歩くとお腹が張ります。つわりの症状が復活し、陣痛の兆候があるか心配です。

37w3dの経産婦です(˙꒳˙ก̀)

横になると、恥骨(寝返りうつとうぅぅ…となるぐらい痛い)そして、何故か左側の下の肋骨?部分が痛い。。
歩くとお腹すぐ張るし、くしゃみしたら尿漏れ(笑)
深夜から朝方にかけてお腹は張る(腰痛は全くなし…😔)

これでも産まれてくる準備が進んでるってことなんですかね🤔??
そしてつわりっぽいのも何故か復活…しんどい😂

同じような症状の方、大体どのくらいで陣痛始まりましたかー?!🤪
まだまだ鼓動はありますけど明らかに減ってきて居るんですよね🤔

もー恥骨も肋骨も痛いから早く出てきてくれーーー😭

コメント

なぎ

恥骨痛いの同じです…笑
夜お腹張るし尿もれもしますが全然生まれる気配ないです😅
臨月入る前からあります笑

  • あや(˙꒳˙ก̀)

    あや(˙꒳˙ก̀)

    恥骨が真の敵なんじゃないかってぐらい痛いんですよねw立ってても横になってても襲ってくるこの何とも言えない痛み😑
    尿漏れは正産期に入ってから咳やくしゃみする度に出てきてカオスです笑
    お互い頑張りましょーー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    • 2月24日
  • なぎ

    なぎ

    ほんと痛いです笑
    早くこの痛みから解放されたいですよね😂
    出産頑張りましょう☺️✨

    • 2月25日
K

私も右の骨盤付近から太ももにかけて
激痛で寝返りも打てませんでした😭
くしゃみで尿漏れも1度あり、びっくりでした!!
だんだん赤ちゃんが準備してきているんだなーと
体の変化を楽しんでました🤩🤩

  • あや(˙꒳˙ก̀)

    あや(˙꒳˙ก̀)

    寝返り打てないのほんと辛いんですよね笑同じ体制でも、辛いし動いても辛い😫
    私は、次はどこが痛くなるんだろう…と逆にドキドキしてます🤣

    • 2月24日