※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひめ
妊娠・出産

予定日まであと5日、毎日階段昇降と1時間の散歩。検診での結果が気になる。前回の子宮口は1センチ、今回はどうか。旦那が帰宅し、赤ちゃんは3200g。

予定日まであと5日!
毎日階段の昇り降りを朝、昼、夜して散歩も1時間から1時間半!
お腹もだいぶ下がってきてる?かな?🥺
水曜日の検診でなんて言われるか!
前回の水曜日の検診では子宮口1センチ!
今回はどーかな😊
旦那が予定日の2日前に帰って来てくれるからまだ出てこないのかな?🥰
赤ちゃんはもう3200gあるらしいから出てきてもいいのよ〜✨✨✨

コメント

くま子

お腹下がってきてますね♡
その時が来たらママに会いたくて赤ちゃん、出てきてくれますよ!
お腹痛くてしんどいかもしれないですが、赤ちゃんも頑張ってママに会うために出てきてくれます!もう少しの間
お腹の赤ちゃんとの時間過ごしてくださいね!
無事に産まれてきますように♡

  • おひめ

    おひめ

    いつ産まれてくるんだろうと家族でドキドキです😂😂😂
    可愛い我が子に会うため!赤ちゃんも頑張ってくれてるのでわたしも頑張ります!!!!✨

    • 2月24日
  • くま子

    くま子

    みんなに愛されて、死ぬ気で頑張って産んだ我が子、相当かわいいですよ✨✨旦那さんも会えるといいですね!きっと待ってるのかもしれないですね♡

    • 2月24日
  • おひめ

    おひめ

    甥っ子と姪っ子でさえも私馬鹿みたいにメロメロなんですけど...💕我が子なんていったらやばいんだろうな...と...🙁💓
    旦那も毎日ドキドキで(笑)私は里帰りなので1人で生活頑張ってくれてます😂😂😂

    • 2月24日
  • くま子

    くま子

    旦那さんも気が気じゃないでしょうね(笑)
    甥っ子・姪っ子チャンを可愛がってるおひめさんなら、我が子はめーっちゃ可愛くて仕方ないと思いますよ♡
    検診の度に楽しみですね😆✨

    • 2月24日
  • おひめ

    おひめ

    毎日電話でどお?大丈夫?と😂
    仕事中も気になって仕方ないみたいです😂
    楽しみですほんとに🥰🥰🥰
    楽しみです♪

    • 2月24日
  • くま子

    くま子

    それだけ心待ちにして貰えて、生まれる前から幸せなbabyチャンですね❤
    元気な赤ちゃんが生まれますように︎💕︎💕

    • 2月24日
  • おひめ

    おひめ

    ありがとうございます❤️頑張ります!!!!

    • 2月24日
🍒

だいぶ下がってますね😊
もう少しで我が子に会えますね😍❤️

  • おひめ

    おひめ

    ほんとですか!?💕
    会えますかね?💕楽しみです✨

    • 2月24日
deleted user

パジャマ可愛いです😍
下がってきてるので早まりそうですね💕💕

  • おひめ

    おひめ

    パジャマはGUの安い&可愛いやつです♪お腹の締め付けもなく可愛くてお気に入りです♪なにより着やすくて✨
    はやく会いたくて👶🏻❤️

    • 2月24日
❤︎yuna❤︎

可愛い大きなおなか💘
重たくて一番大変だけど
幸せですよねっ^_^

無事に産まれてきますように😼💓

  • おひめ

    おひめ

    今しか体験出来ない、女しか体験出来ない貴重な期間なのでこの重たいお腹とももう少しでお別れ...寂しいですが、可愛い可愛い我が子に会えるのがなによりも楽しみです💓
    ありがとうございます☺️✨

    • 2月24日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    急に身体軽くなりますよ〜◡̈⋆*
    お産は大変ですがその分ほんとうに
    我が子は、かけがえのない宝物です😀

    お腹の動く動画を撮っておいて下さい👌

    • 2月25日
  • おひめ

    おひめ

    もう軽い身体の感覚忘れました😂
    ですよね。。。きっと。。。
    とても楽しみです💓

    撮っておいてます✨✨✨

    • 2月25日