※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
その他の疑問

旦那がNISSANの対応があまりにも良くないため、ディーラーを変えること…

旦那がNISSANの対応があまりにも良くないため、ディーラーを変えることにしました。ホンダを使われている方いらっしゃいますか?フィットかフリードと思っているのですが、使い心地はいかがでしょうか?

コメント

ひなの

義実家がフリードで私もたまに乗ってます。
運転席、助手席はセレナ(我が家の車です)とくらべ広々していますが
2列目3列目はとても窮屈なので大人が乗るには狭いなーと思いました。
でも運転はしやすいです!

• にくさかな

にくさかな

3列は狭いのですね💦列について考えていなかったので盲点でした💦2列のものを試乗してみようと思います!ありがとうございます✨

• 2月24日
ママリ🔰

家の車フリードです!
初売りで購入しましたが買いにいったときもフリードがばんばん売れてて人気のようでした💡
わたしは運転ではなくもっぱら後ろで子守しながら乗ってるだけですが、スライドドアはとっても便利です😊⭐️

• にくさかな

にくさかな

回答ありがとうございます✨何列のものを購入されましたか??もしよろしければ教えてください💦

• 2月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

フリードプラスなので2列です😊
    後ろにベビーカーをさっと積めるようにしたかったのと、そんなに大人数のらないしなーということで💡

2列目は大柄な方だと足元少し狭いかもしれませんが、私154cmは特に問題ありません😌乗り降りしやすいように家族3人で乗るときは助手席を1番前までしてます⭐️

シエンタとかとサイズ変わらないみたいなので広々!という感じではないです💡

• 2月24日
  • にくさかな

にくさかな

ベビーカーをさっと積めるのいいですね!😍家族も増える予定はないし、私も大柄ではないので、フリード良さそうです✨詳しくありがとうございました✨✨(*´꒳`*)

• 2月24日

実家がフィットで、よく乗ってます。
後部座席は広位ですが、乗り降りする扉が小さいように思います。
チャイルドシートは回転式を使ってますが、ドアを閉めててもどちらにもクルクル回るくらいには後ろが広いです😊

• にくさかな

にくさかな

回答ありがとうございます😊
    そうすると、フィットいいですね!😍乗り心地はいかがですか??後部座席に揺れは激しいと聞いたことがあり、悩んでいます💦

• 2月24日

退会ユーザー

揺れが激しいと思ったことはないです😊その人の運転にもよるかと思いますが、うちの家族誰が運転してもほとんど揺れないです!

• 2月24日
  • にくさかな

にくさかな

ありがとうございます!!値段的にもフィットの方がお財布に優しいので、有難い情報です😍ありがとうございます✨✨

• 2月24日