※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jeep
妊娠・出産

昨夜の避妊失敗で不安です。アフターピルを処方してもらう予定ですが、排卵しているか病院で確認できるでしょうか。ありがとうございます。

いつもお世話になってます🙏

※下ネタあります※

昨夜仲良しして避妊に失敗しました😭💦

4月から仕事を始める為、とてもじゃないけど今は妊娠できません…😢💦💦

明日産婦人科でアフターピルを処方して頂こうと思っているのですが、現在排卵しているかなど内診はありますか?
病院によるのでしょうか🙄💦

生理は大体30日周期で、今月は12日から生理だったので、そろそろ排卵しても良さそうなタイミングな気がして、不安で仕方ないです😣💦

先生に相談すれば排卵しているかどうか見てくれるでしょうか💦

コメント

ごま

こんにちは!

アフターピルください!→注意事項の説明→アフターピルの種類どっちがいいですか?→おしまいです!

わたしも仕事をしていて避妊に失敗して貰いに行き、生理がきました😂

副作用のあるものとないもので値段が違い、あるものだと6千円程、ないものだと1万くらいだったと思います!
わたしが貰ったものは6千円の方でしたがなかなか副作用キツかったです😂

なまけもの

アフターピルもらいに行ったことありますが、内診はなかったです!
尿検査と生理が来た日を行っただけです!
先生に言えば内診してくれると思います☺️

みき

失敗とはどういうことなんですか?
素朴な疑問です😅
うちもこないだゴム付ける前に間に合わなくて中で出しちゃいました😅

• みーこ

みーこ

私も昨日生でして外だししないで間に合わず少し出てしまったそうで、今日アフターピル処方してもらいました。
    仕事もあり、副作用も怖いので仕事終わりの3時ごろ飲もうと思っています。
    次の日の午後3時まで授乳できないのが、、
    夜中の授乳はどうしようか悩んでるところです

• 9月1日
ぽちの助

昨夜で明日処方してもらうのは、アフターピルでも厳しいですよ( ;∀;)
頼めば内診してくれますが、基本的には内診しないと思います…

低容量ピルでも内診はしませんでした