※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

フィッシャープライス バウンサーを使ったことがある方、使い勝手や耐久性について教えてください。

フィッシャープライス バウンサーというのを使っている方、使ったことある方いますか?使い勝手はどうですか?長く使えると書いてあるんですがどうでしょうか?

コメント

6ヵ月頃まで使ってました😃
使い勝手は悪くないと思いますが他の使ったことないので…笑
腰が座ってないうちの離乳食では大活躍でした🤔

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!そこまで長くは使わない感じですか?イスにもなるとか書いてありますがそれならイスに座りますよね?

• 2月24日

退会ユーザー

そうですね🤔
    我が家は食事の時はダイニングテーブルなので、椅子に座れるくらいになったら、もう椅子使ってました🤔
    食事の椅子としては背もたれ倒れてるし、大きくて邪魔なんですよね😅

• 2月24日
  • ゆん

ゆん

なるほど🤔ありがとうございます!

• 2月24日
なーちゃん☺︎

グッドアンサーが出てるのにコメントすみません💦
ウチは生後4カ月くらいに買って、2歳前くらいまで遊びで座ってましたよ✨少し大きくなると自分でユラユラさせて楽しんでました💓

次の子にも使うつもりです🤗

• ゆん

ゆん

ありがとうございます🙏😊けっこうゆらゆら出来るんですね?!

• 2月24日
  • なーちゃん☺︎

なーちゃん☺︎

ある程度大きくなれば自分で体揺らしてユラユラしてましたよ✨
    まぁ大人が手で揺らすよりかは弱いですけど💦フローリングの上なら滑るので結構揺れてました!

それに初めは音楽が鳴るオモチャに手が届かなかったのに、手が届いて自分で音楽鳴らせた時は本人は凄く喜んでました💓

• 2月24日