※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

2ヶ月の娘に、プーさんの6wayかアンパンマンの8wayか迷っています。おすすめありますか?

2ヶ月の娘に、メリーを買おうと悩んでます!プーさんの6wayのにするか、アンパンマンの8wayにするか迷ってます!おすすめあったら教えてください!

コメント

ま

わたしプーさんの6way使ってますが、音楽も遊ぶモードとおやすみモードがあって、スピードも変えられたり、プーさんの声が聞けるモードなどもあって、うちの子は楽しんで使ってくれてて調子よいですよ(^^)

• さき

さき

ありがとうございます!プーさん買おうと思います❤

• 2月25日
かぼちゃん

プーさんの持ってます♡
2〜3ヶ月くらいの時は、たまーに見てるだけでアレ失敗したかな…(´・ω・`)と思ったのですが、徐々にニヤニヤしてくれるようになりました☺️笑

色々あるので悩みますよね🤔✨

• さき

さき

ありがとうございます❤プーさん人気ですね❤ほんと色々あるので悩みます😰プーさん買おうと思います❤

• 2月25日
クーぽん

プーさんの持ってます!
最近、目で追うようになりました✨
寝る前にも音楽かけておやすみモードを演出してます!笑

• さき

さき

ありがとうございます!
    おやすみモードいいですね❤プーさん買おうと思います😍‼️

• 2月25日