※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドロ
その他の疑問

30代の方に質問です。今時のメイクは、肌はファンデを塗ってるか塗って…

30代の方に質問です。今時のメイクは、肌はファンデを塗ってるか塗ってないかわからないくらいで、眉毛をしっかり書き軽くマスカラを塗りアイシャドウは薄く塗ってるか塗ってないかわからないくらいのメイクが主流なんでしょうか?🤔会う人みんなそんな感じです。単にメイクを手抜き?メイクが嫌い?とか思ったりと疑問でした🙄どうなんでしょうか?

コメント

涼まま*

32歳です。
若い時は メイクしてる!!って感じでしたが…今はナチュラルを意識してます。でも、まつ毛は頑張ってマスカラしてしまいます笑

• ドロ

ドロ

ありがとうございます!やはりファンデは塗ってない塗り方でしょうか?

• 2月24日
  • ドロ

ドロ

塗ってない感じの間違いです!

• 2月24日
  • 涼まま*

涼まま*

ファンデはいかにも塗ってます!!にはしてないです笑
    下地 リギット お粉(気になるゾーン)
    です。

• 2月24日
  • ドロ

ドロ

そうなんですね!
    確かに厚化粧はいかにもですね😣

• 2月24日
  • 涼まま*

涼まま*

ギャルメイクしてるママみると…可愛いなーと思いますが、もぉ私には浮いてしまうので…カラコンも卒業しナチュラルメイクにしました笑

• 2月24日
  • ドロ

ドロ

ギャルでは無くても、ファンデがまったく塗ってない感じに見えるのは、何故かな?と思い質問しました😊

• 2月24日